誰だったかな?忘れちゃった。

richardkoshimizu's blog より【転載】
11・14一
2016/03/16
誰だったかな?忘れちゃった。

2016/3/16 10:23
国会から、米国1%に都合の悪いまともな日本人議員は追い出されている。自民党Aチームが勝つように、戦っている振りをして、わざと負ける野党連合Bチーム。 与党も野党も「マイノリティー支配」に乗っ取られています。 日本を正常に戻すには、日本人が「マイノリティー支配」の構造を正しく知り、与党にも野党にも、まともな日本人議員を戻さなければならない。 つまり米国1%の奴隷「マイノリティー支配」と、その他99%の「日本に住む庶民」の戦いです。
※一般庶民のマイノリティーの皆さんは99%の仲間です。

◆マイノリティー支配・在日のルーツ
http://www.yourepeat.com/watch/?v=4Mc7fxgFiao&start_at=0&end_at=5224 (元「RK言説」拡散!)
売国・マイノリティー支配
◆「民主」は予想以上に評判悪く…「民進

「米国1%に都合の悪いまともな日本人議員」は、3回の衆参不正選挙で、不当に落選させられ、きれいに国会から一掃されました。
そのまともな議員100名を率いて下野し、職を失わせるに功績のあった人がいました。誰だったかな?忘れちゃった。


リチャード・コシミズ マイノリティー支配・在日のルーツ

2015/02/14 に公開

Tag:一円融合 心田開発  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)