チンピラ議員の巣窟、国会。

richardkoshimizu's blog より【転載】
11・14一
2016/03/20
チンピラ議員の巣窟、国会。

不正選挙で当選した偽議員は、朝鮮邪教である統一教会や創価学会が送り出した三流の人士ばかりです。
学歴詐称で外見を飾りますが、そもそも米国1%のための「悪行」をなすのが使命の反日売国奴です。
すぐに化けの皮が剥がれて穢れた中身が露呈する。
三流が一流を偽装する。使命感も誠意も能力もないチンピラが跋扈する日本の国会です。
ここまで落ちれば、これ以上は落ちない。
日本の政治の質が極端に劣化していることを国民は肌身に感じている。
太陽は必ず、東の空に昇ってきます。
決して悲観は致しません。


2016/3/19 22:39
また自民党の屑が一匹、やらかしました。 テレビ(TBS)でも報道しました。
国会中に携帯、居眠り、読書、大あくび。 即刻国会議員をクビにして給料全額国庫に返納しろ! 
◆松島みどり氏、国会中に居眠り、ケータイ、大あくび...ネットで拡散し陳謝
http://www.huffingtonpost.jp/2016/03/17/matsushima-midori-_n_9493720.html
元法相の松島みどり衆院議員(自民、東京14区)が、国会審議中に携帯電話をいじったり、居眠りしたりする姿がインターネット中継で放送され、批判を浴びている。元法相の松島みどり衆院議員(自民、東京14区)が、国会審議中に携帯電話をいじったり、居眠りしたりする姿がインターネット中継で放送され、批判を浴びている。・・・・・
ランスロット

Tag:一円融合 心田開発  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)