フルフォード情報16/03/22:新金融システムの交渉として南極周りで起こる何か奇妙な出来事/安保関連法が29日施行されて22日に閣議が決定されることになった

新・ほんとうがいちばん より【転載】
14・10・5ほ
2016/03/24
フルフォード情報16/03/22:新金融システムの交渉として南極周りで起こる何か奇妙な出来事/安保関連法が29日施行されて22日に閣議が決定されることになった
転載元:嗚呼、悲しいではないか!さんより

フルフォードレポート英語版(3/22)
新金融システムの交渉として南極周りで起こる何か奇妙な出来事


最近、南極の周りで何かが起こっており、それは秘密に包まれているだけではなく、多くの大物を引き寄せている。ロシア正教のトップ総主教キリルの2月の南極訪問は、何か普通ではないことが起こっている最初の兆候であった。さて、今週、米大統領スポークスマン・バラクオバマが南アルゼンチンのバリローチェのナチ南アメリカ本部を訪問する予定です。

オバマ訪問の直前に、中国が南アルゼンチンに巨大宇宙探査基地を建設したことが明らかになった。この公開に続いて、アルゼンチン政府が南アルゼンチン沖の制限区域の近くで「中国の漁船」を沈めたと発表した。国防総省情報源は、普通の漁船はアルゼンチンの警告に従うので、その船はおそらく中国のスパイ船であっただろうと言っている。

また、ハザールマフィアがブラジル政府を打倒することを目的とした高圧的な企みは、アメリカ人が自分達にされた犯罪に目覚めている今、逃げ場としてのブラジルを奪うことで、失敗したと、南アメリカのCIA情報源は言う。

さて、アジアのCIA情報源は、政府の上にいるという彼らの身内は今週、全てが南に飛んで、南極に繋がる南を強く示唆したと言っている。これは非常に面白く、何故なら数年前、国防総省軍事情報局の情報源であるポール・ラインこの著者に、その当時芸術の国英国の誘導ミサイル駆逐艦HMSシェフィールドはその地区の海底基地から出て活動していたナチスによって捕獲されたと話した。シェフィールドはおそらくアルゼンチンと英国とのフォークランド戦争時に、エクゾゼミサイルによって沈められたと思われる。

南極に近い南半球における高度秘密活動の増加は、ラインがまたナチの秘密基地の場所を示したパプアニューギニアの金鉱山を巡る現在進行中の交渉に、なにやら関連があるようだ。

アメリカのトップスパイであるジェームス・クラッパーは先週、オーストラリアのメディアが「秘密の訪問」と述べて報道したオーストラリアを訪問した。
http://mobile.abc.net.au/news/2016-03-16/us-spy-boss-makes-secretive-visit-to-australia/7251590
20160323231842b8f.jpg
議論の一つのトッピクスはオーストラリア海軍の施設を含むダーウィンのオーストラリア港に中国の会社が99年間のリースを取得したことが判明したことである。
http://www.abc.net.au/news/2016-03-10/australia-nothing-to-fear-from-darwin-port-lease-says-china/7237218
201603232318437a9 (2)
しかし、また、金と秘密基地に関連して議論されている非常に異なった問題もある。アジアのCIA情報源は、現在インドネシアとオーストラリアの軍当局者のトップが会議を行っていると言っている。

あるレベルでは、議論は、米軍に南シナ海に近いバドゥ島周辺に艦隊の駐留を認めるかについてである。他のレベルでは、その交渉はまた、巨大フリーポート・マクドランがある同じ一般地域で発見された新しい金とプラチナの埋蔵量についてであると、インドネシア情報源は言う。インドネシア大統領ジョコ・ウィドドはまた、巨大な金の隠し場所と言われている赤道記念碑を訪問する予定になっていると、情報源たちは言う。米軍は一つには金回収作業の隠蔽として、そこに強大な新しい港を作ることに熱心であると、CIA情報源は言う。

一方アジア側では、将来計画機関の創設への資金提供のために交渉中の金の取引についての更なる詳細を明らかにした。現在、8,000トンの金塊(現在の市況価格で約320億ドルの価値)は市場価格の13%割引でアジア人によって提供されている。この内、4,000トンがタイから、4,000トンが中国から来るものと中国政府情報源は言う。13%割引のうち10%は計画機関設立に、残3%は手数料になると、政府当局者は言う。提供された金は「黒い金」とか「簿外金」として知られるものである。アジアの王室家族によって所持されているこの金塊は、アジア人が彼らの金塊を換金すると、金融つまりは世界の権力を圧倒させてしまうので、西欧の金融システムからは排除されていた。

この取引で、アジア人は世界中で使えるドルとか他の兌換貨幣を得ることになり、一方金に飢えた西欧人は彼らの地金財源を補充することができるようになる。この記事を書く時点で、8,000トンに対して正式な欧米の応答は受けていないが、すぐに一件は期待できる。

関連ニュースでは、この著者は3月31日に放送される日本の主要なTV番組に参加しました。それは世界の人口の90%を殺すと言う欧米徒党の計画に関して日本の公の明確な証拠を示すことになる。その番組は、悪名高いジョージア・ガイド・ストーンの場面を含んでいる。その番組はまた、ダイアナ妃が殺された理由についての議論の部分とアメリカインディアンが宇宙人との接触についての部分を含んでいる。これは、ある種の開示の過程の始まりと思える。

この番組は駐日大使のキャロライン・ケネディによって承認されているに違いないことに注意すべきである。ケネディの父親、大統領ジョン・F・ケネディはハザールマフィア徒党の支配から逃れるために、アジアの金塊を米ドルに置き換えるために使おうとして、殺された可能性がある。

我々はまた米軍から、最近沈没した北朝鮮の潜水艦は本当はイスラエルの潜水艦であり、3月11日に福島の追悼として沈められたと聞いている。しかし、国防総省情報源は、「イスラエルはまだ2艦の潜水艦を持っており、そして311の後の友達作戦で日本を支援した16の米艦船が依然、汚染されたままであるので、さらにもっと代償を払わさせるべきである。

まだ完全には罰せられていない他のハザール人犯罪はマレーシア航空370便の墜落である。国防総省情報源は、フリースケール・セミコンダクターに働く中国人技術者8人の帰国を防ぐためのこの航空機のハイジャックの隠蔽を助けるために、マレーシア首相ナジブ・ラザックに6億8千万ドル支払うためにゴールドマンサックスが使われた可能性があると言っている。FBI長官ジミー・コメイは3月14日に中国を訪問したのは、ロシアの調査官も関与するこの調査の一環の可能性が高いと、情報源は言っている。

同様に米内部でも、ハザールマフィアの引きずり降ろしが加速的に進んでいる。例えば、共和党大統領候補ドナルド・トランプの各種の死の脅迫はシークレット・サービスや他の法執行機関によって処置されている。ジョージソロスによる雇われ暴徒もまた処置された。

ヒラリークリントンへの攻撃もまた、ニューヨークタイムス宣伝屑さえもが、クリントン家は米国のウラン鉱山を彼らの寄付に平行してロシア人の手渡したと言う話を出してくる程度までに拡大してきた。
http://www.nytimes.com/2015/04/24/us/cash-flowed-to-clinton-foundation-as-russians-pressed-for-control-of-uranium-company.html?_r=2
20160323231845ddb.jpg
一方、大統領報道官バラク・オバマのアントニン・スカリアの代わりにハザール・ユダヤ人メリック・ガーランドを最高裁に据える企みは、強大な反松を招いている。ガーランドはオクラホマ市爆破事件の隠蔽に関与しており、銃の規制を支持している。彼の任命は、共和党、バチカン、軍隊、NRA、民兵や多くの他者が反対している。それはあたかも、ハザール暴徒支配への反対を駆り立てるために意図的に選ばれたかのうようである。

攻撃を受けている他のハザールマフィア拠点は、広く罵られているモンサント社である。食品にGMO(遺伝子組み換え)作物のラベル付けを禁止するから彼ら企みは裏目に出て、今はゼネラルミルズとキャンベルスープを含む多くの主要食品メーカがGMO食品のラベル付けを約束している。さらに、FBIはGMOを使用していないと発表した後に、チポトレファーストフードチェーンに影響を与えた様々な食中毒の発生を徹底的に調査している。最初の証拠は罪人としてモサドのチンピラを指し示していると、FBIは言う。

一方中東では、国連と米国は公然とトルコとサウジアラビアの攻撃を戦争犯罪と集団虐殺と唱え始めた。これは問題を抱えた地域を一度完全にきれいにするための大規模軍事作戦にとって道が切り開かれている。

トルコ大統領レジョップ・エルドガンはジャーナリストや政治化をテロリストと呼ぶ最近の声明によって証明されるように圧力下で彼の感覚の制御を失っているように見える。
http://www.independent.co.uk/news/world/middle-east/turkey-s-president-erdogan-wants-definition-of-terrorist-to-include-journalists-as-three-academics-a6933881.html
20160323231846059.jpg
トルコ軍は彼らの国を国土分割から救う場面に直面したら、彼を捨てなければならに事を分かっている。

サウジアラビアも同じ事をすることはすでに手遅れかもしれない。白龍会に25億ドルを提供して立ち去らせる企みに関与したサウジの王子は、「我々は長い間彼らに従わざるを得なかった」とかって認めており、国の支配者達は他の道を考えることができなかった。その{彼ら」はハザール暴徒を連想してください、しかし、文脈からは彼は明らかにさらに古代のものと悪魔のようなものに言及している。これは、我々が悪魔と呼ぶヤギの顔をしてフォーク状の尾を持つ者を崇拝するヒクソスとして歴史上に知られる人間奴隷販売商工団体である。確かに市場の爆撃や無実の市民の殺害のようなサウジの最近の行動は、悪魔として記述する以外にない。

最後の注記として、ロシアの情報源は、フランシス法王はおそらく5月に重大な発表をして、そして引退を計画していると言っている。経験的は我々に特定の日にちや期限を教えてくれるが、重大な世界変更が起こるのは避けがたい。白龍会はその役割として、実際の現物金塊に言及される時がくれば、ある種の声明を発表するだろう。
(転載終了)

Tag:新・ほんとうがいちばん   comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)