ISS国際宇宙ステーションのカメラがとらえた地球の大気圏外に出現した巨大なスターゲート

新・ほんとうがいちばん より【転載】
14・10・5ほ
2016/03/25
ISS国際宇宙ステーションのカメラがとらえた地球の大気圏外に出現した巨大なスターゲート
転載元:日本や世界や宇宙の動向さんより
http://beforeitsnews.com/alternative/2016/03/huge-stargate-caught-opening-above-earth-from-the-space-station-videos-3324980.html
(概要)
3月24日付け
3ISS国際宇宙ステーションのカメラが
地球の大気圏外に出現した巨大なスターゲートをとらえました。

http://www.ufointernationalproject.com/latest-news/huge-portal-caught-opening-earth-iss/" target="_blank" title="UFO International Project">UFO International Projectによると:
2016年2月9日と10日にISS国際宇宙ステーションのカメラがニビルの姿をとらえましたが。。。
最近では、ISSのStreetcap1(カメラ)は、地球の大気圏の外に出現したポータルのような謎の光る穴をとらえました。
しかしこのような光る穴が出現したのは今回だけではありません。
NASAもウェブサイトにて光る穴の存在を認めています。
以下のビデオ(サイト内で)をご覧ください。ISSのカメラがとらえた光る穴を見ることができます。
かなり巨大な穴です。たぶん、これはワームホールのようなものだと思います。
この穴を通って地球外生命体が地球にやってきているのかもしれません。
Portal-2.jpg
http://www.unsilentmajoritynews.com/" target="_blank" title="WWW.UNSILENTMAJORITYNEWS.COM">WWW.UNSILENTMAJORITYNEWS.COM
CHECK OUT THE NEW GOOGLE+ PAGE HERE:
光る穴はどこからともなく突然現れ、その後、ゆっくりと消えていきました。
(ビデオはサイト内でご覧頂けます。)
(転載終了)
NASA ISS Camera 20 April, 2015.

2015/04/20 に公開

Tag:新・ほんとうがいちばん   comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)