バーニー・サンダースは党員集会の前に大きな組合の支持を取り付けた

嗚呼、悲しいではないか!より【転載】
2016-03-28
バーニー・サンダースは党員集会の前に大きな組合の支持を取り付けた

バーニー・サンダースは党員集会の前に大きな組合の支持を取り付けた
http://www.huffingtonpost.com/entry/bernie-sanders-union-endorsement_us_56f45bbae4b0a37218198cce
o0630045713602595252.jpg
港湾と倉庫労働者の強力な西海岸労働組合が上院議員バーニーサンダースに大統領への指示を与えたので、そこの一連の予備選に向かって彼の選挙運動に後押しを与えている。

国際港湾朗走者と倉庫組合は木曜日に理事会でその承認を投票した。その委員長のロバート。マクエルラスは声明で、アメリカの労働者にとって最も係わる問題においてサンダースは最良であると述べている。好戦的な歴史で知られるその組合は今、カルフォルニア、オレゴン、ワシントン、アラスカとハワイで焼く5万人の労働者を代表している。

アラスカ、ハワイとワシントンの全ては土曜日に民主党党員集会を開催する予定であり、それはおそらくサンダースが全て3つをさらうだろう。
ILWU(西海岸湾岸倉庫労働組合)の報道官クレイグ・メリリースはハフィントンポストに対して、一般組合員の三ダースへの支持は明確であると語った。
「支持は草の根レベルでも顕著である」とメリリースは言っている。「多くの字自体は組合を通じてすでに推薦を推奨している」
組合はワシントンでの来るべきサンダース集会にも参加する計画であると、メリリースは述べている。
先週一握りの勝利を得たけれども、サンダースは徐々に民主党指名へ明確な道を失っている。ヒラリークリントンは今まで彼とは無縁であった大州での大差の勝利なくして終了させることはできない開きである300以上の誓約代議員で彼をリードしている。ポリティコが報告しているように、彼の最良の希望はワシントンで大勝し、4月初めの代表が多いウィスコンシンで勝利を賭け、それによって彼の指名の維持が生きる希望が持てる。
ILWUは、先週彼を支持することを宣言した全米輸送合同組合に続いて、サンダースを大統領への支持した五番目の組合である。しかし、最大の郡公務員労働組合を含む20以上の組合はクリントンの後ろに並んでいる。
o0800052513602595253.jpg
------------------------------------
さて、どうなるのでしょうか?
ヒラリーはすでに起訴されていると言う話もあるし、
大統領選挙すら関係ないところで、臨時政府が立ち上がるという話もあるし、
どういう展開になるのでしょうか?
ヒラリーがあっさり勝利することは、ないと思います。全てが元に戻ってします。

Tag:-  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)