ヒラリー・クリントンが政治的圧力で起訴されない場合は、FBIは政治家にとって命とりとなるような重大な秘密情報を暴露することになるだろう(元国連大使)

新・ほんとうがいちばん より【転載】
14・10・5ほ
ヒラリー・クリントンが政治的圧力で起訴されない場合は、FBIは政治家にとって命とりとなるような重大な秘密情報を暴露することになるだろう(元国連大使)
2016/03/29
転載元:日本や世界や宇宙の動向さんより
http://beforeitsnews.com/blogging-citizen-journalism/2016/03/exclusive-bolton-fbi-will-explode-if-hillary-not-indicted-over-email-scandal-due-to-politics-2-2533201.html
(概要)
3月27日付け
犯罪者のヒラリー・クリントンが政治的理由で起訴されないなら。。。
Hillary-.jpg
ジョン・ボルトン元国連大使は日曜日のラジオ・インタビューで、政治が法制度に勝り、ヒラリー・クリントンがメールの不正使用で起訴されない場合は、FBIは政治家にとって命とりとなるような秘密情報を暴露するだろうと述べました。
ボルトン元国連大使曰く:
プレッシャーはどんどん大きくなっている。政治を抜きにすると、ヒラリーと彼女の側近らは単に秘密情報保護法の一部を侵害しただけでなく、この法の全てにおいて違反しており、4年間にわたり継続的に違法行為を行っていた。
彼女の犯した罪はペトレイアス元CIA長官の罪よりも重い。
FBIと私は、このケースを扱っている司法関係者(検察官)がヒラリーに対して重罪の起訴状を提出する方向にあると考えている。
現政権下では政治が法律の上に立っているようだが、ヒラリーに関しても政治が上に来るなら、FBIは激怒しオバマや司法長官にとって命取りになるような秘密情報を公開するだろう。
つまり人々に明らかにされていない多くの秘密情報が公開されることになる。
ウォーターゲートの時にように特別検察官の首を斬るようなことはないだろうが、今回も政治的圧力で起訴が取り消されたなら、FBIは重大な秘密情報を暴露することになる。そしてオバマのレガシーに大きな傷がつくことになる。同時にロレッタ・リンチ司法長官の職業的評判にダメージを与えることになる。また、大統領選にも大きな影響が及ぶと思う。
(転載終了)

Tag:新・ほんとうがいちばん   comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)