米国に大変化が迫っている*{04月02日(土)地球の波動について}・この情報は正しくないので取り消します

GFLサービ ス  たきさんのホームページ より【転載】
04月04日(月)
米国に大変化が迫っている
images1.jpg
米 国の大変化が迫っている 2016年4月3日
http://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=44020
Major Changes Ahead !
Posted By: Lymerick
Date: Sunday, 3-Apr-2016 18:15:56
大変化の時が迫っている。アメリカの通貨は1913年に、政府は1933年に分捕られた。これがいくら不公正をただすように請願をしても受け入れられない理由なのだ。
今合法を装っている企業がアメリカをほとんど破壊しつくした。軍部を含む政府の上層部の者にはこれが分かっている。彼らはアメリカを合法的な政府に戻す支援をする”その時”を待っている。

ごく近い将来には、銀行システムと通貨システムに建設的な大変化が起きると期待できる。軍部の支援を受けて、連邦保安官が権力の中枢で活動するという変化が見られるだろう。
これらの軍人たちは軍事クーデターを行うのではない。彼らは私たちが失った、合法的な政府の民間による再建を支援するだけなのだ。
通常の生活にはほとんど影響はないと思われる。この遷移は重要な経済活動に及ぼす悪影響を最小限に留めるように考えられている。
この遷移では、主流メディアによる告知が行われる。人々が恐れを抱かないように計画されている。私たちのいわゆる”大統領”には、彼がもはや軍隊の最高司令官ではないとの通告が行われている。


GFLサービ ス  たきさんのホームページ より【転載】
・この情報は正しくないので取り消します。
04月02日(土)
地球の波動について

Tag:新・ほんとうがいちばん   comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)