ハーモニー宇宙船団の仕事のスケールの大きさには*自暴自棄モードになっているようです*自動的に無力化される*日本が守られ、またその次元が高くなっているからだと

HARMONIES G+ より【転載】
35
https://plus.google.com/110783017519913600743/posts
36HARMONIES G+ 一般公開 8 時間(4月 02, 10:23 )
さらに拡大するとこんな感じです。Rのように見えるでしょう? 上のほうの巨大半円の中心は、たぶんニューギニア島の北側にある「Q極」でしょう。ハーモニー宇宙船団の仕事のスケールの大きさには、いつも圧倒されます。
Google_Earth_R時空間パネル03
HARMONIES G+ 一般公開 8 時間
しかも今回は、まるでアルファベットの「R」のように、新しいパネルが右に1本出ていました。とにかくものすごく広大な面積ですよね。
Google_Earth_R時空間パネル01
HARMONIES G+ 一般公開 8 時間
続いてこちら。昨晩深夜1時半ごろに、Google Earthにひっさびさのドデカ時空間パネルが出ていました。縦一文字のいつもの切り取り部分に、日本の三陸はるか沖あたりから、オーストラリア大陸南端まで繋がる、巨大な半円形パネルです。
Google_Earth_R時空間パネル02
HARMONIES G+ 一般公開 9時間
皆さんおはようございます。昨日の三重県沖震源の人工地震、関西では普段慣れない緊急地震速報といきなりの揺れで、会社などでも慌てた人が多かったようです。
そこで思い出しました。今年の1月18日、一連の関西太陽のカードオペレーションツアーで、奈良・東大寺の大仏殿に行き、日本と世界をお守りくださいと祈願したのでした。
https://plus.google.com/110783017519913600743/posts/451oCt2YtRB
実はそのとき、太陽のカードを奉納したのは、大仏様の前にあるお賽銭箱だったのです(東大寺の事務所にちゃんと保管されてればいいけどな~)。昨日の人工地震は山陰、北陸、名古屋、東海まで広い範囲が揺れましたが、東大寺はほぼその真ん中にあります。
デーンと構えた盧遮那仏の右手が、「STOP人工地震!あきまへんで」と言っているように見えませんか? とにかく、関西一帯が守られて良かったです。
大仏さんありがとう
HARMONIES G+ 一般公開 1日
皆さんこんにちは。きょうから新年度のスタートですね。今月後半にはハーモニー宇宙艦隊の本がヒカルランドさんから出版されますし、あわせて記念講演会も都内にて何回か開催されます。内容的には、各種画像をお見せしながら、著者の上部さんと私の対談形式になると思います。
一方、日本人の幸せなお花見気分に水を差すように、つい先ほど三重県南島沖で10km地震が起こされていますね。10km震源にしては広島から能登半島までかなり広範囲が揺れているので、M6.1以上のでかいのを起こすつもりだったのでしょう。
これで昨日、中部から関西方面にかけて、四角いグリッドがたくさん出ていた理由がわかりました。これは震源の場所からすると、最近忘れてましたが、深海掘削船「ちきゅう」が過去に掘ったあたりでしょうか?
ぶら松さんチームも、やれることは何でもやれ的な自暴自棄モードになっているようです。とにかく、ハーモニーさんたちと共に徹底マークしておかなければなりません。
三重県南島沖地震_20160401114334395-011139
HARMONIES G+ 一般公開 2日
今日のお昼12時ごろ(日本時間)に、また太平洋におでんぱ君来ましたよ。これ発信タイマーがセットしてあるとしか思えないですね。悪意のある電磁波は、もう全く機能しなくなった。おでんぱ君の親御さん(ぶら松)は、まだわからんかな~??
MIMIC_2016_0331_0300UTC.jpg
HARMONIES G+ 一般公開 3日
皆さんおはようございます。先ほど長崎~熊本(天草)方面の海域に出ていた美しいグリッドです。最初十字架かな? と思ったらそうではなくて、音楽記号の「♮」(ナチュラル)みたいな形をしています。
こんな風にハッキリとしたグリッドが日常的に出現するのが、日本列島付近の特徴ですね。南北両極を除いて、アメリカ・アフリカ・ヨーロッパなどには、ほとんど見られません。これはハーモニー宇宙船団によって、日本が守られ、またその次元が高くなっているからだと思います。
長崎-天草の美しいグリッド202016_0331_0600
HARMONIES G+ 一般公開 3日
皆さんこんばんは。堀田さんのコメントにもあるように、日本時間で昨日のお昼ごろ、例によって赤道近くに激烈な人工台風電磁波が浴びせられています。しかし24時間以上経過したのに、当該海域には何の反応も見られません。「設定に悪意を持つ電磁波は自動的に無力化される」ことが、再び証明されました。
MIMIC_2016_0329_0300UTC.jpg2016_0330_1950_Google Earth

Tag:HARMONIES G+*遠隔霊視と宇宙のネットワーク  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)