今後の成長を予感させたのは、銅メダルのアンナ・ポゴリラヤ*正直に人工地震発生用核爆弾と言いなさいよという感じです * これは4月1日午前の三重県沖M6.1人工地震に先立つ、前日の3月31日の夕方、ニュースで

HARMONIES G+ より【転載】
35
https://plus.google.com/110783017519913600743/posts
36HARMONIES G+ 一般公開 19 時間(4月 04, 22:53 )
電力削減パワーディスクテスト⑤ 東京電力3
千葉市にお住まいのFさんから、パワーディスクの試用結果をいただきましたので、転載いたします。「横石さま こんばんは。連絡が遅くなり申し訳ありません。電力削減ツールが届いたのは2月8日でした。
その日に説明書の通り、
ブレーカーの上・・・丸型鉄板ツールを等間隔に3枚
屋外の電力メーターの上・・・丸型鉄板ツールを1枚
冷蔵庫・エアコン室外機・・・マグネットタイプを各1枚
それぞれ設置しました。
ツールの設置日が2月8日ですので、電力使用期間 2月4日~3月4日の伝票では、27年度の使用量が 214kwh、28年度の使用量が 221kwhとなり、7kwh増えていました。
昨年に比べ、エアコンのタイマー設定を多く利用したのが原因かもしれません。しかしツールを使用していない前月 1月6日~2月3日の電力使用量は 246kwh ですので 25kwh の減少です。やったー!(笑) 3月5日からの検針結果はまだ来ていないので届き次第また連絡しますね。以上、よろしくお願いいたします。
※前年比では少し増加していますが、2月は寒かったにもかかわらず、前月比では約10%減少しています。3月の電力量変化も楽しみですね!
---------------------
太陽のカードなど「あったかい愛」のある
ハーモニーズのショッピングサイトはこちらです
http://harmonies.theshop.jp/
---------------------
※太陽のカードについては、Google+の
ユーザーズコミュニティをご覧ください
https://plus.google.com/communities/106384270617039453105
電力リサイクル

HARMONIES G+ 一般公開 2日
今回のフィギュアスケート世界選手権女子はレベル高かったですね。浅田・宮原・本郷の三選手は残念ながらメダル圏外でしたが、最終滑走組の演技の素晴らしいこと! !過去最高の大会のひとつだったかもしれません。
エフゲニア・メドベージェワ(キム・ヨナ超え世界最高得点)も、遂に表彰台に立ったアシュリー・ワグナーも素晴らしかったですが、今後の成長を予感させたのは、銅メダルのアンナ・ポゴリラヤ(ロシア)でした。とても17歳とは思えない演技のスケールの大きさ。
フリーでの「シェヘラザード」の曲調にぴったり合った滑り、とにかくこれからはポゴリラヤの時代かも?と思わせる素晴らしいスケーティングでした。どんどん若い世代が出てきて、浅田選手も宮原選手も気が抜けませんが、2018年の韓国・平昌(ピョンチャン)冬季オリンピックを目指して頑張ってもらいたいですね!
※動画はポゴリラヤのショートプログラムです。フィニッシュのうしろの広告が、「かつおぶしはマルトモ」・・・これはウケました(笑)

HARMONIES G+ 一般公開 2日
皆さんこんにちは。長谷川さんのご指摘により調べてみたところ、確かに深海掘削船(別名:人工地震船)は、現在オレンジ色の地点にいます。4月1日のM6.1の地震は、ちきゅうの至近距離を震源として発生しました。
http://www.jamstec.go.jp/chikyu/j/status/
http://www.jamstec.go.jp/chikyu/j/nantroseize/expedition_365.html
「長期孔内観測装置設置」って、正直に人工地震発生用核爆弾と言いなさいよという感じです。地震発生時の地図を重ねてみると非常によくわかります。ちきゅうはこの場所で、今月末まで、まだまだやるつもりでしょう。
私も近くまで行って、太陽のカードと人工地震完全無力化のための量子加工装置を設置してまいります。そこで皆さんも久しぶりに「ちきゅうおよび人工地震発生装置完全無力化オペレーション」で、援護をよろしくお願いします。
現在のちきゅうは南海トラフで人工地震作業中_2016_0403
HARMONIES G+ 一般公開 3日
皆さんおはようございます。三重県にお住まいの読者のBさんから、大変貴重な画像を送っていただきました。これは4月1日午前の三重県沖M6.1人工地震に先立つ、前日の3月31日の夕方、ニュースで東日本高速道路が誤って(故意に?)、「東海地震注意報発表中」と高速道路上の表示板に掲示してしまった、という証拠画像です。
これは4月1日のあの人工地震が、前もって準備されていたことを示すものです。震度3という割には揺れが長く、Bさんは娘さんと一緒に机の下に隠れ、娘さんは「恐いよー」と泣いておられたそうです。
東日本高速道路は、システム試験中のミスと言い訳したようですが、東海地震注意情報を表示させる試験だったことは間違いないでしょう。
今年になって人工台風を1個も作れないので、ぶら松は焦っている。そこでやっぱりM9クラスの人工地震と津波を起こそうとなり、「ちきゅう」が掘った穴を選んで、エイプリルフールに、東南海大地震のスイッチを入れた。
しかしながら、いつものように静かに完全無害化されてしまった。「残念だったねオッパッピー」(Ocean Pacific Peace=小島よしおのギャグ=太平洋に平和を、の意味)という話です。
しかしこれは一方で、伊勢神宮付近にも太陽のカードを設置しなさいという意味でもあると思いました。あちこち行かねばならない所が多いですが、行きます。
IMG_1577.png

Tag:HARMONIES G+*遠隔霊視と宇宙のネットワーク  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)