フルフォード情報 16/4/12:アジアの金塊供給を拒否するとFRBと米ドルは攻撃を受けるであろう

新・ほんとうがいちばん より【転載】
14・10・5ほ
フルフォード情報 16/4/12:アジアの金塊供給を拒否するとFRBと米ドルは攻撃を受けるであろう
2016/04/13
フルフォード
転載元:嗚呼、悲しいではないか!さんより
フルフォードレポート英語版(4/12)
アジアの金塊供給を拒否すると
FRBと米ドルは攻撃を受けるであろう

アジアのドラゴンファミリはFRBの所有者に市場価格より13%安で驚異的な量の金塊を提供してきた。この金の10%は貧困を止め、環境破壊を止め、そして宇宙への指数関数的な拡大への道へ人類を送るための大規模キャンペーンに使われる。ボールは今、ワシントンDCの米政権の裁判所にある。それが、米大統領と副大統領がFRB議長ジャネット・イエレンと4月11日に緊急会談を持つ理由です。ドラゴンファミリのメンバーもまたその会議に参加する予定であると、アジアのCIA情報源は言っている。

もし、FRBがアジアを拒否したら、BRICS諸国と欧州は、米ドルと3ヵ月交換できる金塊に裏打ちされた新国際通貨を発表するだろう。その期間の後は、米ドルは少なくとも188ヶ国によってこれ以上は受けとられなくなり、ワシントン政権は孤立し破綻する。この事件では、戦争を回避するために、米国外での米軍の作戦は新通貨を使って融資し続けられる。米国内で破産したFRBに必然的に置き換わる新政権は、米内部の購買力に制限されることなく自身の通貨の発行は自由になるだろう。

FRBに対する金融制裁に加えて、世界武術協会はハザールマフィアの大量虐殺派を仕上げるために動員されることになる。多くの世界武術派の表向きのヘッドである朝堂院大覚は解任され、武人館道場のヘッドである初見良昭に置き換わる。この理由は、本当の名前は松浦良介である大覚は、ハザールマフィアが世界の人口の90%以上を積極的に殺そうとしている十分な証拠を提示されているにもかかわらず、彼の支配下にいると思われた武術協会を動員することを拒否した。言い換えれば、多くの打撃が人類に加えられており、正当な自己防衛の必要性があるが、彼は何もしない。

彼が無視する証拠には、多くの第三次世界大戦を始める企み、エボラ、HIVやSARSのような生物化学兵器の拡散、農家に食料他ではなく、燃料を生育させるよう支払うことにより大量飢餓を引き起こす企みが含まれる。それだけではなく、十億人を殺すこれらの企みが失敗したら、悪魔主義者は彼らが殺すと宣言しており、彼らはいくつかの犠牲的事件を準備していることが見えている;少なくとも1千のバアルの寺院が世界中で建設されている。古代には子供が、またはモレクとして知られ、後に今の悪魔に設定されたバアルへの犠牲に伝統的に焼かれた。
http://nypost.com/2015/12/29/3-d-printing-to-bring-syrian-arch-destroyed-by-isis-back-to-life/
事実は、米国のバラク・オバマ政権はこれらの残虐行為の加害者や計画者を逮捕しないできている。このことは、軍隊、警察、機関と武道協会の全てのメンバーが指揮系統をさかのぼり、死者が増える前に行動を取らなければならないことを主張しなければならないことを意味している。

幸いなことに、少なくともいくつかの重大な行動が取られている証拠がある。例えば、ロスチャイルド家の全スイス分家は警察によって指名手配されていると、国防総省情報源は言っている。BISを支配しているロスチャイルド・スイス分家は、多くの情報通の調査官によって組織の頂点と考えられている。これは逮捕の始まりに過ぎないと、彼らは約束している。

実現しなければならない重要なことは、今、統合メディアで広く報道されている「パナマ文書」作戦は見かけのものとは異なると、情報複数の情報源は認めている。ウクライナ、UAE、カタール、グルジアやサウジアラビアのようなハザール暴徒ナチ派と関連付けられている国々の公開されている主な指導者達は、大きな計画のヒントを提供している。実際、パナマ文書は世界で31兆ドルの租税回避資金を米国へ誘惑するために計画された巨大なおとりであると、CIAや他の情報源は言う。これは、米政府の口座の中の巨大なブラックホールに接続させる手助けに没収されるだろうと、情報源は言う。それが、ブルームバーグやウォールストリートジャーナル等の統合メディアがネバダ州リノは投機資金にとって世界で最も安全な場所だと言って大きな記事を書いている理由です。それはまた、彼らがロスチャイルドがリノで店を立ち上げて、顧客にそこで資金運用することを奨励している理由である。

さらに重要なのは、パナマ文書作戦は世界中の租税回避地を閉鎖する主要な運動の一環である。既にケイマン諸島のような英国の租税回避地は、新公開規制によって地下資金を隠したり、税の回避を助けられなくなっている。

米軍情報機関の関係者は、パナマ文書は汚職を暴露し、政権交代(米国を含む)を誘導することを目的とした情報作戦であると言っている。作戦はまた、盗んだ戦利品を租税回避地に隠した徒党メンバーを恐喝や起訴するために計画されていると、彼は続けた。

パナマ文書では公にされていない、いくつかの名前にはヒラリークリントンのチーム、ブッシュ家や多くの米寡頭勢力、政治家と判事が含まれると、彼は付け加えた。

ブラジルでの政権交代を誘導しようとしているグローブTVはまたアルゼンチン大統領マウリシオ・マクリーやエル・チャポのような麻薬王と関与している。

パナマへの応答としては、「エリートはパニック状態で、確証的証拠の隠滅の為の失敗した企みで内国歳入長本部の地下で火をつけた」と代理人は指摘している。

ヒラリークリントンを逮捕するFBI努力はまた、勢いを増している。先週、大統領オバマはフォックスTVで、ヒラリーは特別扱いはしないと約束することを余儀なくされた、それは司法取引も恩赦もないことを意味していると、FBI情報源は言う。彼女が公式のポストにいる間に、民間外交政策と情報操作の実行に冠する重大な犯罪で、FBIのヘッドによってまもなく尋問されることになっている。

うまくゆけば、クリントンはまた、ハイチの人々に対する犯罪と、その国に対する津波攻撃を誘発した海底核兵器犠牲者の為に意図された赤十字の募金の彼女による横領に対して正義がもたらされるであろう。

パナマ文書作戦はまた、西側統合メディによって、それがあたかもロシア大統領ウラジミール・プーチンが隠れた租税回避取引に関与しているかのように見せるために使われた。しかし、ロシアの情報源は、この攻撃がソ連共産主義と密かに協力していたアメリカや欧州の協力者を識別する1930-1989年のソ連の記録を極秘を外し始める必要があるという口実を与えたと言っている。

ロシアはまた、ヒットラーと協力した家族と企業を公開することになる。
その上で、ロシアは西側にいて依然として米国や欧州を弱めようとしている人を示すことを計画している。

また、西側とロシアにいるハザールマフィアの為に働く重要な代理人を同定して、排除することにおいてロシア/米国の協力があると、その情報源は言う。

一方トルコでは、そこでの核兵器を守る特別作戦員を除く米軍の退却はインシルリク空軍基地で活動しているブッシュ徒党麻薬の部分的な遮断を目指していると、その情報源は言う。

トルコとイスラエルはナゴルノ・カラバフにおけるイスラム教徒とキリスト教徒の間の戦いを撹乱する計画はロシアによって止められた。これはトルコの不正レジョップエルドガン政権に対してロシアが動くのを抑制する、トルコ人による必死の企てであった。

一方アジアでは、英国の船で米国に輸送される日本のプルトニウムに関する新しい報道は、
http://www.japantimes.co.jp/news/2016/03/21/national/two-british-ships-arrive-in-japan-to-transport-plutonium-for-storage-in-u-s/
不正に選出された安倍晋三政府は核武装ミサイルの日本の兵器の解体を余儀なくされている事を覆い隠す話です。これらのミサイルの多くは解体を防ぐ為に北朝鮮に送られたと、日本の白龍会は言う。

惑星地球の為の戦いが終了すると、この著者は、私に対する殺人計画に関与していた安倍を起訴するつもりである。これは、2012年6月30日に、大久保まつあきと言う名前の北朝鮮代理人によって毒針で刺されたからである。この事件は多くの証人の前で行われ、さらにビデオ撮影されている。一度目は武蔵野警察、もう一度は丸の内警察への公式の警察への苦情を二回行ったにもかかわらず、安倍によって率いられる日本政府は行動を取らなかった。このことは安倍が加担していることを意味している。さらに朝堂院大覚は大久保が彼の弟子であった事を認めているが、彼はまた本件で行動することができなかった。

個人的な不満はさておき、安倍政権はまた、ハザール暴徒ご主人様を財政的に支援するために日本経済を略奪した。以前に報告したように略奪は、日本の年金資金と貯蓄を株式市場に投入する形で行われた。それが、売り続けられるように日本の株式市場が上昇し続ける理由です。
http://www.zerohedge.com/news/2016-04-10/blackrock-turns-its-back-japan-leaving-kuroda-scrambling
日本から略奪された金はウォール街ハザールギャングを救うのには十分ではない。何故なら、彼らの唯一の合法的収入源であるエネルギー価格の低下に麻薬資金と投資銀行手数料の損失で動揺しているからである。銀行屋によって組織された大型合併のほとんどもまた、反競争独占や寡占を作り出すと言う理由で止められた。

オランダ、ベルギーとドイツで銀行がマイナス金利の住宅ローンや消費者ローンを始めた事実は、バビロニア風負債奴隷のシステム全体が崩壊している明確な兆候である。それが、人々がこれらの銀行屋が何もない所から金を作り出し、負債奴隷を作り出すためにお金の錯覚を使っていることに気付いたからである。だから、たとえ銀行が100ドルを貸したとして、彼らはマイナス金利だから単に90ドルを払い戻さなければならないと言うが、それは貴方は金を彼らに支払うために90ドルを得る仕事をしなければならないことを意味している。彼らは錯覚以外の何も作り出していない。

人類は目覚めており、ハザール悪魔崇拝人間奴隷支配が永遠に終了するのはそう遠くはない。
最後の注意として、この著者は今、ドラゴンファミリによって人類とこの地球上の他の生命の利益の為に利用できるようにしてある6つの別な場所に保管してある2万トンの金塊を知っている。これはアジア人が持っているほんの一部の機能です。
(転載終了)

・ボールは裁判所にあるということは、まだあの借金の返済が終わっていないという事ですね。(終わってるはずはないか)
・朝堂院は首になったということ?まぁ、彼が世界武術協会の会長とは思われない。これを頼みにフルフォードさんは朝堂院に近づいていたのだが、嘘と分かったと言うことであろう。、せいぜいちんけな芸能関係のトラブルを解決するくらいの話だろう。
・実は国家非常事態対策委員会(フルフォードと朝堂院の対談:対談と言うかフルフォード情報)はもう2ヶ月以上開かれていない。
・パナマ文書の本当の狙いは、従来のタックスへ隠していた金を、米国のリノへ誘っているそうである。そこで詐欺でもして没収しようとしている。本当に汚い連中である。隠しているのも汚い連中ですが。消費税なんかごみのごみですね。
・ヒラリークリントンの逮捕は近いそうです(何度も聞きました)まぁ、待つしかない身ですので、よろしくお願いします。
・日本は原爆を持っているという話は良く聞きます。福島第一の地下にはその工場がある。だからそこが狙われたらしい。だけど、なんで北朝鮮に上げちゃうのか???ちゃんと説明して欲しい。
・取られた金は取り返せるのですよね?
・良い方向に向かっている気がしますが、せっかちな者で、よろしくお願いします。(嗚呼、悲しいではないか!)

Tag:新・ほんとうがいちばん   comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)