熊本で震度7の10km人工地震が発生しています

HARMONIES G+ より【転載】
35
https://plus.google.com/110783017519913600743/posts
36HARMONIES G+ 一般公開 32 分(4月 14, 22:17 )
熊本で震度7の10km人工地震が発生しています。昨日MIMICSでも凄い電磁波が日本全域に当たっていましたが、kusanoさんなど熊本地域にお住まいの皆さんは大丈夫だったでしょうか? 川内原発は大丈夫なようです。
いまテレビの益城町の方へのインタビューでは、最初の微弱な揺れはなく、いきなりドーンと縦揺れが来たとのこと。内陸型の人工地震間違いないですね。
先日の九州オペレーションで、玄海原発と川内原発には行きましたが、まさか中間の熊本市とはうっかりしてしまいました。九州新幹線を途中下車して、熊本城あたりで太陽のカードオペレーションを実施すれば良かった・・・
ふたつの原発はもう完全守護されているので、ぶら松は内陸地震を狙ったのでしょう。とにかく被害最小であることを祈ります。
気象庁|地震情報
unnamed.png

Tag:-  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)