2011年の東日本大震災の復習になりますが*阿蘇大橋は故意に破壊された*阿蘇大橋は故意に破壊された*テレビではしきりに九州での大雨を報道し不安感を煽っています*P波のない人工地震

HARMONIES G+ より【転載】
35
https://plus.google.com/110783017519913600743/posts
36HARMONIES G+ 一般公開 1 時間 (4月 16, 14:52)
2011年の東日本大震災の復習になりますが、宮城県牡鹿半島から東南東へ130kmも離れた震源(深さ24km)で発生した午後2時46分のあの地震波形です。こちらもいきなりドッカーンですね。
宮城県牡鹿半島
HARMONIES G+ 一般公開 3時間
<阿蘇大橋は故意に破壊された>
こんなにピンポイントで土砂崩れが起きるわけがない。しかも熊本阿蘇地方には大雨など降っていません。もし左側から崩れたのなら、南阿蘇側の橋桁の一部ぐらい残っていてもいいはずですが~
簡単に言えば、昨晩深夜の地震に合わせて山頂から地滑りが起きるようにして、破壊したと同時に橋を吹き飛ばし、南阿蘇側まで到達するようにした。阿蘇への救助・補給物資のルートを断つためです。戦争開始時に必ずやるような、補給ルート分断作戦そのものです。
同じく大分自動車道も「タイミング良く」土砂崩れを起こして通行不可能になった。つまり、ぶら松は人工地震では思ったような人的被害を与えられないため、生活インフラの破壊のための地上作戦を行っている。そう捉えるのが一番辻褄が合いますね。
阿蘇大橋崩落エリア阿蘇大橋は故意に破壊された
HARMONIES G+ 一般公開 4 時間
<九州を大雨から守る超次元
プロテクションサークルオペレーション>
テレビではしきりに九州での大雨を報道し不安感を煽っています。そこで画像のように九州全域をカバーする、幅100km✕高さ20kmのオレンジ色のプロテクションサークルを超次元的に構築し、雨雲を軽くして九州全域を大雨から守ります! 全国の皆さまご参加よろしくお願いします!!!
超次元
HARMONIES G+ 一般公開 5 時間
昨晩午前1時25分の震度6強の強い地震も、P波のない人工地震です。
強震波形益城町

Tag:-  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)