3カ所で同時多発した(させた)にも関わらず* ハーモニー宇宙艦隊のことは防衛省や国交省など当然知っているはずですから、自分たちのシナリオ通りにはいかないかもしれない、と気付いていた。

HARMONIES G+ より【転載】
35
https://plus.google.com/110783017519913600743/posts
36HARMONIES G+ 一般公開 57 分 (4月 17, 9:51)
そこで皆さん思い出してください。安倍晋三首相は来年4月予定の消費税率10%への引き上げについて、「リーマン・ショックや大震災などの事態が発生しない限り、予定通り実施する」と述べていました。
このとき、私はこの発言を、「大震災を起こす計画がある」という意味だと解釈しました。果たして、今回の熊本地震が起きました。普通ならこの大被害を即座に激甚災害指定すべきなのですが、ぬらりくらりとやっていません。
また、米軍の支援申し出も結局断っています。これも普通なら、米軍による第二の「トモダチ作戦」を演出することで、夏の参院選に向けて点数稼ぎをしてもいいはずでした。
しかし、大きな計算ミスが生じました。それは、これほどの規模の大地震が、熊本・阿蘇・大分の3カ所で同時多発した(させた)にも関わらず、被害がごく小さいレベルにとどまったからです。
首相はようやく明日熊本入りして、被災地を視察するようですが、実際のところ今回の熊本地震は、彼らが利用しようと計画していたレベルにまで至らず、宙に浮いた形になったのではないか・・・
これは、ぶら松側とのさまざまな駆け引きや利害関係の中、ハーモニー宇宙艦隊のことは防衛省や国交省など当然知っているはずですから、自分たちのシナリオ通りにはいかないかもしれない、と気付いていた。
ここでぶら松側との衝突が起き、ぶら松は腹いせに今回の1週間にもわたるキチガイ電磁波の発信と、熊本での人工地震を仕掛けた。そして実際に地震は起きた。彼らにとっては非常に不本意な形で。
ではなぜハーモニー宇宙艦隊は、熊本地震を傍観していたように見えるのか? 次の投稿で私の見解を述べます。
ハーモニー首相「重大事態ない限り予定通り」消費増税日テレNEWS24news24.jp
HARMONIES G+ 一般公開 2 時間
皆さんおはようございます。九州での大雨回避プロテクションサークルオペ、ご参加本当にありがとうございました。午前2時から4時半ぐらいあたりは、南九州で非常に強い雨になっていましたが、熊本の被災地方面は天気予報で言っていたような、長時間のひどい雨にはなりませんでした。
今回の地震は、阪神淡路大震災と同じ規模にもかかわらず、人的被害の規模は、同震災の1%以下となっています。しかし南阿蘇町では、8人と連絡が取れていないとのことで、一刻も早い救助活動が行われることを祈ります。
※写真は、阿蘇村立野付近で本震により崩落した道路
阿蘇村立野付近_地震で崩落した道路
HARMONIES G+ 一般公開 10 時間
午前0時半の雨雲ズームレーダー画像です。見事に九州全体の七割ぐらいが雨雲を避けられています。まん丸な円ではありませんが、オペご参加の皆さまの想念が合体して、「雨雲プロテクションサークル」のオペレーションイメージに非常に近い経過をたどっています。
しかし地震で倒壊した家屋の中には、犬や猫などが取り残されているかもしれません。被災地でも適度に降ったこの雨は、そうした動物たちに、屋根の上から水分を供給してあげるための、ハーモニー宇宙船の計らいではないかとも思いました。
雨雲ズームレーダー_2016_0417_0030
HARMONIES G+ 一般公開 11 時間
全国の皆さま、熊本守護オペレーションご協力ありがとうございます。ごらんのように、熊本県から大分県にかけて、主要な被災地の上空は、雨雲がぽっかりとなくなっています。この調子で大雨を完全回避いたします。
雨雲ズームレーダー_2016_0416_2305
HARMONIES G+ 一般公開 13 時間
今日のお昼ごろ、岡山県のM氏から久しぶりに電話があり、今回の熊本地震と中央構造線について、盗聴されているのは承知の上で、突っ込んだ話をしていました。
まず、中央構造線の西端は、川内原発から上甑島あたりまで繋がっています。東側は四国を通り、伊勢神宮・長野県の諏訪湖を経て、東端は鹿島神宮で終わっています。今回、ぶら松一派が中央構造線の西端からハサミを入れて、日本分断を図ろうとしているのは目に見えています。
なぜハーモニー宇宙艦隊が今回の人工地震攻撃に全面介入して、全て停止させないのか、その理由については思い当たる節があり、これは別途書きます。
東端が鹿島神宮ということは、西端の川内原発には2月に太陽のカードオペレーションに行ったので、速攻で今日鹿島に行くぜ!と思い、乗換え情報を調べました。すると成田線で線路点検のため列車が遅延しており、到着は午後4時半!? さすがに日帰りではそれは遅い。
「ちょっとおかしいな・・・」と思い、遅延情報が出た時間を調べると、お昼12時05分。電話でM氏と鹿島神宮に今日行くという話をしていたのは、11時50~55分頃でした。その直後に成田線遅延情報。
あまりにタイミングが良すぎるので、これは鹿島神宮に行かせたくないのだなと。逆に言えば、中央構造線の東端に太陽のカードオペレーションに行くのは「大正解」ということになります。行くべし!!!
鹿島神宮
HARMONIES G+ 一般公開 13 時間
皆さんこんばんは。九州の雨雲ズームレーダーをずっと見ております。熊本市内では雨が降り始めたとのことですが、いまのところ大雨の領域が急接近している様子はありません。引き続き大雨から熊本の被災地を守るオペレーションを続けましょう。
熊本の被災地では、三日目の夜を避難所で過ごされている方々が非常に多く、また固い床では眠りにくいことと思いますが、時々体を屈伸させるなどして、体調を保つようにしてください。よろしくお願いします。
雨雲ズームレーダー_2016_0416_2125

Tag:-  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)