フルフォードレポート英語版(4/18)

嗚呼、悲しいではないか!より【転載】
2016-04-20
フルフォードレポート英語版(4/18)
フルフォード
新指導体制にある赤と緑のアジアの秘密結社は地球をふるえさせることを約束している。

先週、ハングマン全世界中国同盟の本家出身であると主張する代表は白龍会に、赤と緑は新指導体制下にあると伝えてきました。彼は「アジアの巨人が動き出すときは、地球は震えるが、我々のゴールは世界平和である」と述べた。赤と青についてはそう多くのことは書けないが、白龍会はイベントがまもなく展開することを確認できるだろうと話している。

リーマンショックより遥かに大きな事件が差し迫っていることは、CIAや国防総省を含む複数の情報源から話が多く出ている。経験は我々に特定の日にちについて警戒をするよう教えているが、多くの情報はそれが4月19日と言うことと、それほど違わない。上海金交換所がハザールマフィア支配の銀行から金価格設定を引き継ぐことを目的とした金取引プラットフォームを始める日である。
http://www.en.sge.com.cn/news-announcement/announcement/537284.shtml
それは、従って、先週ドイツ銀行が法廷で金と銀の価格を操作していたことを認め、他の大手銀行ががその価格操作に関与について持っている情報を公開することを約束したことと、おそらく偶然ではない。

従って、西側銀行が伝統的に金価格を設定していた詐欺が公に暴露されると同時に、中国が金交換を始めることになる。上海金交換所はまた、アジア人が所有していると言われている莫大な市場外金塊を現金化する事が可能になるだろう。このことは、中国元が少なくとも部分的に金に裏打ちされることになる。

これは、この報告が情報源であろう。
https://www.superstation95.com/index.php/world/1152
それは、今週から、中国は国際的金に裏打ちされた元を立ち上げ、米ドルの受け取りをやめると発表するだろうと解説している。我々はこれを自身では確認できないが、白龍会は中国に米軍とその機関と連携することを助言している言うことはできる。

確かに、G20カ国の財務相と中央銀行のトップの全てが先週、定期かつ臨時の会議の為にワシントンに集まった。連邦準備理事会の理事もまた多くの緊急会議を持った。

一つの目に見える結果は先週、連邦預金保険公社が、JPモルガン、ゴールドマンサックス、ウエルファーゴ、ニューヨークメロン銀行とステートストリート社のような巨大銀行の破産計画は「信頼できない」と述べたことについての歴史的に重要なニュースである。
https://www.rt.com/usa/339518-banks-disaster-readiness-regulators/
別な言い方をすると、ハザール徒党銀行のトップと連邦準備制度理事会の所有者は基本的に彼らは事実上破産していると言われている。

国防総省の情報源とCIA情報源の両者が我々に、FRB議長のジャネット・イエレンが米大統領バラク・オバマと副大統領ジョーバイデンに会って、一般の貯蓄を盗むことで大銀行を救う予定通りの連銀の動きの後の大暴動を防ぐために、トラブルを起こした者を一斉検挙してFEMAに留置する為に米軍の出動を要求したと話した。

それよりも、軍隊は今、イエレンに連銀にJPモルガンに手紙を送らせ、公開させて、それが不安定であることを世界に知らしめさせようとしている。軍の圧力はまた、連邦預金保険公社の大きな5銀行への上述の警告を背景としている。その結果、ウェルファーゴと他の銀行は緊急シナリオのためにスタッフを訓練し始めた。

米軍はまた、ハザールマフィア・バビロニア負債ギンクシステムの崩壊後も米経済を維持するために、銀とアジアの金に裏打ちされた米ドルを発行する新政府の創設に活発に働いていると、白龍会は言っている。

欧州の状況は遥かによくありません。IMFは先週、欧州の銀行は9000億ユーロの不良債権を持っており、彼らはそれをこれ以上先送りできないことになっていると、公に発表した。実際の不良債権の金額はIMFが認めようとしている額より遥かに多いと言うのは、非常の良い推測である。言い換えれば、欧州の銀行の多くはまた、おそらく破産していると言うことである。バークレイ、ドイツ銀行、クレディスイスとUBSは支払い能力があるかどうか、規制当局によって精査されていると、ロシア情報源は言う。

このことが、ハザールマフィア寡頭勢力が突然、租税回避地を閉鎖して世界の310億ドルの租税回避資金を彼らがそれを没収して破産を食い止めることができる欧州と米国へ強制あるいはおびき寄せるために、米国と欧州でキャンペーンを立ち上げた理由と思われる。CIA情報源は、ロスチャイルド家はすでに、このゴキブリほいほい詐欺で多額の資金をリノ、ネバダにおびき寄せる準備をしていると、言っている。それは彼らが送還するつもりの彼等自身の租税回避資金ではないことが確認できる。

没収することが確実ないくつかの資金は、サウジアラビアの米ドル建ての保有額である。先週、サウジアラビアが米国政府が911報告書の28ページの秘密のページを公表したり、あるいは911の犠牲者家族にサウジアラの起訴を認めたら、数千億ドル相当の米資産と長期国債を売却する言う統合宣伝メディアの報告があった。
http://www.upi.com/Top_News/US/2016/04/16/Saudis-threaten-sell-off-of-US-assets-if-911-suits-are-allowed/2251460849902/
しかし、サウジアラビアはその選択肢を持っておらず、その代わりに米の保有額はすでに没収されていることが分かるだろう。彼らがその没収に反対しても、トルコとイスラエルの援助があっても、米国とロシアは虫けらのように彼らを粉砕することができるだろう。

事実、国防総省情報源によると、大統領オバマは今週サウジアラビアを訪問して、彼らを叱り、世界中で起こすトラブルを止めさせる。オバマはその訪問から戻るとその28ページを公開するだろうとその情報源は言う。

オバマがサウジアラビアを訪問すると同時に、イスラエル首相ベンジャミン・ネタニヤフはモスクワに召喚された。そこで彼は、ゴラン高原をシリアへ返し、イスラエルに関する、あるいは制裁に直面することに関する国連決議と全ての選択肢は議論されることを遵守するように言われるであろう。これはイスラエルの完全封鎖を意味するかもしれない。さらに情報源は、米軍に裏打ちだれたオバマは国連制裁からイスラエルを救済するために米の拒否権を使わないだろうと、言っている。

ロシアはまた、イスラエルの真の支配者であるロスチャイルド家によってロシア皇帝から盗まれた金塊の返却を求めるだろうと、その情報源は言う。日本銀行蔵書には1918年に、共産党が手に入れる前に皇帝の10tの金塊を搬出するためにウラジオストックに日本の戦艦を到着させた事に関する報告がある。この金塊は後にロンドンへ出荷されたと、日本銀行は言っている。これはおそらく失われたロシアの金塊の氷山の一角であろう。

盗まれた金塊について言えば、インドネシアの金塊の隠し場所に関連して、連続する動きの嵐がある。今週インドネシア大統領のジョコ・ウィドドはドイツ、英国、ベルギーとオランダを訪問し、とりわけインドネシア金塊について議論する。金塊は日本によって持ち込まれたものであり、それは現在その権利を主張する他のアジアの国から持ち込まれたものであることを意味していると、インドネシアのCIA情報源は言う。欧州もまた、この金塊に欲望を感じている。インドネシアの金塊サイトは利害関係者には利用可能であると、その情報源は言う。
いずれにしても、要するに、米ホワイトハットと中国の間でこれを整理するために、おそらく合意がなされるだろう。

米ホワイトハットと中国がすでに合意に達している公の兆候は、先週中国主導のアジアインフラ投資銀行と米支配の世界銀行が始めての共同融資プロジェクトを発表した事実によって確認できる。
http://news.xinhuanet.com/english/2016-04/14/c_135277902.htm
次のステップは数十億ドルから数兆ドルへ投資規模を引き上げることである。

白龍会と中国との間で作業中の他の取引は日本に関係している。最終的にアニエリ兄弟とエブリン・ド・ロスチャイルドに報告する首相安倍晋三は出てゆく必要があることは、両サイドとも合意している。中国は長い間、政治家で黒幕の小沢一郎を押しているが、彼は国防総省の好みとしては非常に反米的であると、交渉に関与している情報源は言う。その理由で、TVタレントで元宮崎県知事の東国原が安倍の公認に検討されていると、その情報源は言う。東国原は記念祭と資産の再配布を主催するだろうと、彼らは言っている。

他の進展は、日本は今、マリファナの完全な合法化を準備しており、アジアの秘密結社に生じたぼろ儲けを支配しようとしている。一方、大塚製薬は医療大麻産業において主要なプレーヤになろうとしていると、アジア秘密結社の情報源は言う。

日本に関する主題は、先週の南日本に置ける地震は、地震計他の証拠により、自然なものであると思われる。太平洋の真ん中で新大陸が生まれているので、太平洋盆地を巡る火山環は非常に活動的であると、P2フリーメーソンロッジの情報源は言う。これは、もちろん一晩でなるわけではないが、すでに新島がその地域に生まれている。
---------------------------------
リーマンショック以上のことが起こる。それが4月19日だそうです。米国時間本日です。
早くけりをつけましょう。避けて通れないことは早く片付ける。
新しい世界の構築に日本が参加できないんですかね~、安倍のアホでは無理ですが。
結局は中国とアメリカで進める?いいように使われた安倍が取り残されている。
パナマ文書は「ごきぶりほいほい」だそうです、お金持ちの方ご注意を!
米軍はえらそうにしているが、米国内をどうするつもりでしょうか?そこが最大の問題だ。
阿蘇地震は自然地震だそうです。
小沢さんではなく、東国原?????なにかのお間違えでは???
まぁ、世の中が早く良くなるよう期待しております。

Tag:新・ほんとうがいちばん   comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)