衆院北海道補選、僅差で自民候補勝利。7月の参院選も「僅差で自公勝利」を偽装するわけですね。

richardkoshimizu's blog より【転載】
11・14一
2016/04/25
衆院北海道補選、僅差で自民候補勝利。7月の参院選も「僅差で自公勝利」を偽装するわけですね。

7月の参院選で自公が勝利する「図式」を描くには、当然ながら「不正選挙」の敢行が絶対条件です。まともに選挙をすれば、自公候補などろくに当選しません。
選挙後、不正選挙があったと詮索されるリスクを減らすためには、今のうちから布石を打っておく必要があります。
今回の北海道補選、裏社会は「野党が結集したが僅差で及ばなかった」という改竄結果を意図的に演出したと考えます。民進党の枝野など、野党Bチームの米国1%奴隷が「僅差で負けたが善戦した」と表明。これで、7月の参院選でも、多くの選挙区で自公が野党統一候補に僅差で勝つという構図を描き出したというわけです。
「僅差で負けたが自民候補を追い詰めた」「京都では勝ったじゃないか」と野党側も「順当な結果」と印象付ける工作に加担しています。これも、7月の参院不正選挙実行のためですね。
鈴木ムネオさんも、自民候補応援に入り、米国1%の対日支配構造継続に貢献してしまいましたね。とても残念です。
さて、こういった選挙の裏事情を熟知した我々は、まずは、今回の補選についても「不正選挙」を追及する声で、ネット上を溢れさせることが、選挙後最初にやるべきことと考えます。その次には、新たな展開が。
不正選挙情報を求めます。
リチャード・コシミズでした。


2016/4/24 06:53
期日前投票の情報が一切出て来ない。不正選挙なしでは勝てないから僅差勝ちでシャンシャンか。
衆院2補選、24日投開票…政権運営に影響も
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/20160423-OYT1T50124.html
衆院北海道5区、京都3区の両補欠選挙は24日、投開票される。 2014年12月の第3次安倍内閣発足後、初めての国政選挙で、結果は、今後の政権運営にも影響を与えそうだ。 北海道5区(札幌市厚別区、千歳市など)は、町村信孝前衆院議長の死去に伴うもの。事実上の与野党対決の構図で、夏の参院選の行方を占うことにもなりそうだ。京都3区(京都市伏見区、向日市など)は宮崎謙介前衆院議員(自民党を離党)の辞職を受けて実施される。自民党は候補擁立を見送り、野党3党などが争っている。
とくお
スレチです。
田中龍作ジャーナルさんより
「イケマキ、自民を追い詰める 生き辛さ代弁し安倍政治にNO! 」
http://tanakaryusaku.jp/2016/04/00013479
池田まき自身が街宣で「史上初の選挙です」と言っていたように画期的な出来事だった。貧困層が国政選挙に立候補し、富裕層を代表する自民党候補と互角に戦ったのだ。
犬HKより
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160424/k10010496881000.html?utm_int=news_contents_news-main_001
衆院補選 北海決する構図となった衆議院北海道5区の補欠選挙は24日に投票が行われ、自民党の新人で公明党などが推薦する和田義明氏が初めての当選を果たしました。
衆議院北海道5区の補欠選挙の開票結果です。
▽和田義明(自民・新)当選、13万5842票。
▽池田真紀(無・新)、12万3517票。
自民党の新人で公明党などが推薦する和田氏が、民進党や共産党など野党4党が推薦する無所属の池田氏を破り、初めての当選を果たしました。道5区は自民 和田義明氏が当選
和田氏は、町村前議長の後継者であることを強調するとともに、商社に20年間勤めた経験を生かして、景気対策や、農産物の海外への売り込みを進めることなどを訴えました。
投票率は57.63%で、前回(平成26年)の衆議院選挙を0.8ポイント下回りました。
西伊豆
2016/04/25 06:20

Tag:-  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)