【安倍政権直撃】招致汚職で東京五輪が取り消される可能性も

今この時&あの日あの時 より【転載】
2016年5月13日 (金)
【安倍政権直撃】招致汚職で東京五輪が取り消される可能性も

-「5・13横浜核爆発テロ」は結局起きず、ほっと一安堵である。当ブログの同関係記事はとんだ流言蜚語の類いだったが、何事もなく過ぎてとにかく良かった。もし起きていれば横浜を中心に川崎・東京などは激甚破壊、首都圏引いては日本全体が収集のつかない大パニックになっていたかもしれない。落ち目の教皇派ロクフェもそこまで間抜けではなかったということだが、ただ謎の横浜イルミカードはそのまま残るわけで、その可能性を今後とも頭の片隅に置いておくべきだと思う。さてそうしているうち、パナマ文書も真っ青のヨーロッパからの超弩級ニュースが飛び込んできた。英ガーディアン紙が「東京オリンピック招致に絡み、東京が汚職を働いた」と報じたのだ。東京がラミン・ディアク氏に約1億6千万円(実際は2億4800万円か?)を支払った疑惑についてフランス司法当局が捜査しているというのだ。そもそも東京五輪は、招致に際し安倍が国際社会に向かって「フクシマの汚染水は安全に管理されている」と息を吐くように嘘を吐いたことからわかるとおり、スタート時点から「利権まみれの穢れた五輪」だったのだ。なにせ東京五輪組織委員長は安倍の後見人で「歩く利権王」森喜朗だぞ。パナマには出ていなかったが、以前から「森はスイスに巨額な金を逃がしている」と囁かれていた御仁だ。そんなんだから、新国立競技場建設問題もエンブレム盗作問題も起こるべくして起きたと言える。そして今回は転載文にあるとおり「金で買われた東京五輪」だった事が全世界にバラされたのだ。私は招致決定前から「東京五輪はやるべきではない。もし招致決定しても1940年の時のように“幻の東京五輪”に終わってしまうのではないか?」と言い続けてきた。戦前の満鉄以来の謀略機関「パナマ」電通がこの問題にも一枚噛んでいるというが、「政官財電」総がかりの利権まみれ五輪などやらない方がいいのだ。邪悪連中にさんざん利権を食い荒らされた挙句、そのツケを回されるのは都民・国民なのだ。「内閣総辞職逃れ」の得意な安倍晋三らだが、安倍訪ロの報復か、天皇派ロスチャが放ったこの難問をどう切り抜けるのか、さだめし見ものである。 (大場光太郎・記)-
【追記】そうかぁ。阿修羅コメント9氏のような解決策があったか~。安倍&安倍一派お得意の「最後は金目でしょ」。ロスチャそのものが金融屋だから、日本からたんまり金(国民の血税)をせしめれば一件落着でいいわけだ(嘆息)。
5132.jpg
(一言 安倍は普段はウルトラタカ派として問題視されている。が、なにせ森の子分だ。金には人一倍汚いという。いつぞや、日本空手道総裁・朝堂院大覚氏が「安倍は守銭奴だ!」と、珍しくコブシを突き上げて怒っていた。)

汚職(東京オリンピックが取り消される可能性も) (GLOBAL EYE)
http://www.asyura2.com/16/senkyo205/msg/881.html
投稿者 赤かぶ 日時 2016 年 5 月 12 日 21:20:05
http://www.globaleye-world.com/2016/05/1317.html
2016.05.12 13:32  GLOBAL EYE
イギリスのガーディアンは、東京オリンピック招致に絡み、東京が汚職を働いたと報じており、具体的には、以下のような報道を行っています。
『国際陸連の前会長で国際オリンピック委員会名誉委員だったラミン・ディアク氏の汚職疑惑を捜査しているフランス司法当局が2020年東京五輪の招致活動で東京側が約130万ユーロ(約1億6千万円)を支払った疑惑を捜査している』
『ラミン・ディアク氏らによるドーピング隠蔽に絡んだ汚職疑惑を捜査しているフランス司法当局は、東京オリンピック招致活動に絡んで約130万ユーロが東京側からシンガポールの銀行口座を経てディアク氏の息子でIAAFコンサルタントを務めるパパ・マサタ・ディアク氏の口座に振り込まれた疑惑が判明した』

これが立件された場合、「東京オリンピックは金で買われた」となり、オリンピック招致が取り消される可能性が出てきます。
オリンピック招致に関して、噂として買収・汚職はありましたが、具体的に金額まで出てきたということは、口座まで知らべ上げられている訳であり、今後この買収疑惑が拡大するようなことがあれば、国際スキャンダルに発展することもありえ、そうなれば同じ噂がありました長野オリンピックにまで問題が波及するかも知れません。
(長野オリンピックでは、多額の使途不明金があり書類も破棄されたと言われており疑惑がくすぶっていましたが、関係者の口座を調べて日本からの送金の「事実」が出てくれば、言い逃れはできません)

更に、パナマ文書の公開で、今後、オリンピックのみならずスポーツイベント招致にからみ多額のお金が動いたことが今後立証されるかも知れません。
東京オリンピック招致でいったいどれくらいのお金が動いたのか、日本側から早めに公開しておくべきかも知れませんが、ただ、どちらにしましても事実として買収が証明された場合、日本は世界的に厳しい立場に追い込まれ、オリンピック返上という事態もあり得ます。
フランス当局がどこまで調べ上げ発表するのか。
先の安倍総理とオランド大統領との会談でフランス側からこの捜査につき通報があったかも知れませんが果たしてどうでしょうか?
(フランスの司法当局の調査内容をフランスのマスコミではなく、イギリスのガーディアン紙が報じるというのは、フランス国内で規制が掛かったために、記者等がイギリスのマスコミにリークしたとも考えられます)
とんでもないスキャンダルが発覚するかも知れません。

関連記事
≪スクープ!≫東京5輪で招致委員会が1億6千万円の賄賂を支払っていた疑惑が浮上!フランス当局が捜査に!電通も関与か?
http://www.asyura2.com/16/senkyo205/msg/865.html
5131.png
(一言 オヤジよぉ。いい加減悪事は止めてくれよぉ。オヤジが悪事働くたび、泉下の俺は苦しくてしょうがねえんだよぉ。-by森祐喜)
(以下、阿修羅掲示板投稿のコメントより)

続きを読む moreをクリック
  ↓
1. 2016年5月12日 21:33:15 : gOFQcXsGdA : WO1EDzJMMAk[75]
舛添都知事が政治資金問題で辞任して、選挙。
そのまんま東が都知事に就任。
東京オリンピックは都の不正が露見して返上。
オリンピックの金まみれ体質浄化のため、世界は2020年オリンピックを中止とする。
パリ講和会議で人種差別撤廃を世界に先駆けて発案した日本が、今度は金まみれ体質組織の浄化を世界に訴える。

2. おチムチム[1] gqiDYIOAg2CDgA 2016年5月12日 21:41:42 : gwWtC8BfkI : BhEjRz6i9JE[1]
2020オリンピック招致委員会へは東京都から35億円出資されている。その前の2016年委員会には100億円も出資されている。つまり、東京都民の血税がオリンピック買収に使われているのだ。
これを知った小学3年の息子はこういった「オリンピックが金で買えるんだから、金メダルも余裕で買えるよね!」
オレは何も言葉を返せなかった。

3. 2016年5月12日 21:47:20 : qCzO4b7QM2 : Rg5VB2ZKC8c[56]
東京オリンピック取り消し大賛成。
オリンピックよりも先にもっとやることがあるだろう。

5. 2016年5月12日 22:09:01 : j4dGUGCSBM : vPdIZtchQJY[4]
競技場、エンブレムときてどこまでも悪い話ばかりが付きまとう東京五輪。
未だ終わりの見えない原発事故を抱えたまま無理して招致、いや、そのダメージやイメージを無理やり打ち消すために招致したツケが回ってきたような気がする。
そんなヘマやって日本国民に恥かかせた奴はせめて今からでも責任取れよ。

7. 2016年5月12日 23:04:27 : pus26u0SE6 : J7hFVp4Viog[10]
骨の髄まで腐りはてたアベクズ(小泉2号)一味と、こんな盗賊集団を、なおも支持してる、脳みそがメルトスルーで、オツムからっぽの日本国民。とことん、世界中に恥をさらしまくり、熊本地震では、天にも見放された感の、八甲田・死の彷徨状態で、地球上から消えてくのだろう。ガキの頃見た映画・「日本沈没」が事実として起きるのではないか?原発54基も海中に沈み、列島ごと最終処分になり、これなら手っ取り早いや。

それにしても、とことん堕落しきった腐れンピック。昔は、アマチュアリズム徹底してて、国家・国旗掲揚は不快だったが、それなりに清潔だったが、今や、身体中に企業名を張り付けたメダル乞食のプロ選手どもが占拠し、大会自体が、大企業と腐敗政府のための税金分捕り大会にまで堕落し果ててしまった。もう、こんなもの、廃止しかあるまい。この腐った本体を隠してるのが、カタワのパラリンピック。今、自公政権は、福祉絶滅政策を進め、「骨太の」こぶしで、労働能力のない障害者や老人などを殺しまくってる(俺はMではないから、ドS変態の小泉に殴られる趣味はねえ)が、今、障害者選手は、なぜ、仲間を殺してる政権に何も言わぬ?抗議してこの夏の大会をボイコットするヤツは一人もいないのか?腐れ自民、早速、「合同パレード」を検討だとさ。オマエラもメダル乞食か、あるいは、カネたんまりもらってる障害者貴族か?ボイコットしないということは、「ナチスの手口に学」んでる、アベクズ・ファシスト政権支持ということで、いいのだな?

9. 2016年5月12日 23:55:21 : ykgNU0qB4w : hmhTYdqcSWc[24
二週間後の「I・SAY・SHAME SUMMIT」の場で日仏の政府高官が秘密謀議を行なって
日本が国際原子力マフィア・アレヴァ社の御贔屓を続ける交換条件として
フランスの警察が東京オリンピック贈収賄の捜査を切り上げる
という取引が決まるだろう。

そうなれば日本の国民としては泣きっ面に蜂だけどね。

「日本とフランスの政府は秘密取引するなよ!」とサミット会場前で
デモして怒りを見せつけてフランス側を牽制しないかぎり、
この疑惑は曖昧なまま消されて、おとがめなしのままに東京オリンピックの
準備が進んでいくだろう。

10. 2016年5月13日 00:15:12 : 02aEelWtlA : fq5vWmjE0yU[31]
パナマ文書の隠匿に電通の絡んだ裏金発覚か、伊勢志摩サミットを前に安倍政権に暗雲ですな、甘利も斡旋収賄罪で逮捕の可能性もあるとか。オスプレイの不正使用やイギリスの新聞に「お前が言うな」と突っ込まれ、エリザベス女王の表敬訪問は完全に無視された。これが安倍政権がマスコミを統制し北朝鮮状態にしている理由だ。

※オバマ大統領が広島を訪れるがこれに対して、安倍がハワイのオアフ島にある真珠湾での献花を提案する記事があった、日本軍の攻撃によって撃沈し今は記念館になっている戦艦「アリゾナ」で献花するという提案だ、現在も重油が時々浮いてくるそうだ。

15. 2016年5月13日 03:36:25 : 7EaOP9grPw : M9rm4_O@_20[3]
どなたかが書いておられますが、今の日本は本当におかしい。
エセ保守系(アベ自民含む)の変な政治家もどきがワラワラ湧いて来た小泉時代以来、日本がどんどんおかしくなって来た。奴らの枕言葉は「日本を変える」だった。今正に日本は変わっている。限りなくブラックに。奴らは日本を変えたいのではなく「破壊」したいのではないか?
アベ自民の北鮮化が止まらない。誰かが言ってた「安倍ジョンイル」。冗談では済まなくなって来た。

20. 2016年5月13日 10:21:19 : Ba5clCNVME : vHMW5Qo_i1w[201]
オリンピックでぼろ儲けできる電通にとって振り込んだとされる2億や3億ははした金、日本のマスコミを支配している電通にとってオリンピック程儲かるものはない、権利を独り占めして儲けたいだけ営利を貪る悪徳企業。オリンピックは会長森喜朗の利権屋やゼネコンの利権、電通の利権に塗れている。

(以上、転載終わり)

Tag:-  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)