舛添騒動は橋下都知事の前触れ?

嗚呼、悲しいではないか!より【転載】
2016-05-17
舛添騒動は橋下都知事の前触れ?

橋下都知事の前触れ???
o0600038413647383540.jpg
舛添が火達磨で面白い。
内容は会社でもれ聞こえる程度しか知らない、関心がない。
まぁ、イントロとして、よそのHPから概要をコピーしました。

現代ビジネスの高橋洋一さんから抜粋転載です。
これまで、豪華な海外出張、公用車で週末に湯河原の別荘通いが報じられたが、さらに参議院議員時代に家族旅行とおぼしきものの費用まで政治資金収支報告書に計上していたことなどまで明るみになった。
週刊誌などで指摘されたところしか答えていないことだ。もし、さらに不明瞭な話が出てくると、さらに記者会見→釈明となって、ダメージはいっそうひどくなる。
石原氏は11年間で28回の海外出張、総額経費は4億6000万円、1回平均1600万円だったが、舛添氏は2年間で8回の海外出張、総額経費は2億1000万円、1回平均2600万だという。

次に、4月に発覚した公用車での別荘通いだ。舛添都知事は、2015年度の1年間ほどで、神奈川県湯河原町にある別荘兼事務所に公用車で、ほぼ毎週、48回も都庁との間などを往復していたと報じられた。
猪瀬氏は、別荘にいるときの危機管理はどうなっているのかに疑問を持っている。
橋本氏は、舛添氏が温泉に行く理由として、自宅風呂では足が伸ばせないと舛添氏が答えたことに対して、そうであれば自宅風呂を改築すべきと皮肉った。
「東京都知事がそんなに偉いのかね」と痛烈な皮肉。
問題となっているのは、グローバルネットワーク研究会の「会議費用 287755円 平成25年1月3日 竜宮城スパホテル三日月」と「会議費用 133345円 平成26年1月2日 竜宮城スパホテル三日月」である。これは刑事告発されたらOUTだね。市民団体が必ず告訴しますから、今時はご覚悟を!
o0600039813647383539.jpg---o0600039513647383541.jpg
o0600040313647383542.jpg
ということで、悪いこと一杯ですが、ただ、ことさら舛添だけが悪いとは思えないが、かばうわけではございませんが、何故に舛添だけが叩かれるのか?
なにか裏で起きた?と考えるのは普通です。


彼のバックはあちらの方々で、創価学会、統一教会をはじめ力がなくなったのです。
米のマフィア(統一教会、創価のご主人)の力もなくなり、一時は橋下が総理になれば5,000億円(ずいぶん安いね~)出すと言われていた。
議員でもないのに総理大臣にできないので、とりあえず総務大臣に起用しようと安倍のご主人が考えていたようだ。

しかし、それもできない力不足になって(安倍がロシアに近づいているのは同じこと)、自民は密約がばらされるので、仕方がなく都知事へとなったのだろう。橋下は舛添を非難しているが、同じ穴の狢です。もっとも、これはどうかと聞かれて、いいんじゃないですかとは誰もいえないよね。

舛添もびっくりしているだろうね~、なんで俺だけ!ということで、背景に気付いたでしょうか?
橋下もさせないよ!もう挑戦はいいよ(謎)

Tag:-  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)