新共和国、新金融システム

GFLサービ ス  たきさんのホームページ より【転載】
05月24日(通)
 新共和国、新金融システム

新共和国、カバールの欺瞞、GCR/RV  2016年5月23日
http://www.ascensionwithearth.com/2016/05/intel-report-republic-demise-of-cabal.html#more
Monday, May 23, 2016
Intel Report - Republic, Demise of the Cabal, GCR/RV - May 23, 2016
米国が近代の歴史の中で歩んできた道を振り返ってみよう。:
プエルト・リコが2016年5月2日に破産した時に1871年にプエルト・リコで設立され、当初1776年に設立され、米合衆国のふりをしていたUSA, Incも破産した。
このことは不法なUSA,Inc政府が作り出した、連邦準備銀行(FRB)、内国収税庁、国内保安省、連邦緊急管理省、国家保安機関、CIA、国家航空宇宙管理省を含む、すべての政府諸機関も破たんしたということを意味する。

選ばれたホワイトハット軍人とホワイトハット政治家が配置につき、米国のすべての国内、国際事項を軍事的、および政治的な監視を含む米国の日常運営を処理するためのBRICS(ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ)国家が設立した新共和国政府の議席に座った。
国際銀行信用を再確立するために、この共和国は今United States Notes (USN) と呼ばれる金で裏付けをした、マーサ・ワシントンの肖像の10ドル紙幣を有する通貨を発行しようとしている。この共和国の通貨はTreasury Reserve Notes (TRN) とも呼ばれ、世界中の市場で、特に政府間で取引される。

世界のすべての独立208か国は今外交的、軍事的、および財政的に新米合衆国とUSN/TRNの通貨価値を認知している。ということはUSA,Incとすべてのその手下および偽機関はもはや世界の舞台では認知されていないことを意味する。
オバマ、バイデン、トランプ、クリントン、サンダース、米国議会指導者のような国家の敵と関係があるあらゆることは、大嘘を維持するための虚飾に過ぎないのだ。彼らのニックネームは、カバールである。

中国の長老たちはすべての米国の公の事項から永久に手を引くまでこのカバールに二週間の余裕、プラス、特別移行期間を与えているが、カバールは自分たちの虚飾行為がいまだに適切であるとの幻想を維持してこの移行を行っていないのは明らかである。
2016年5月23日(月)には、中国は、衰えつつあるカバールの政治、経済、および軍事上の虚飾に対する経済上の恩典の延長を停止した。中国はかくして、BRICSに積極的に加わっているいかなる独立国家もその金の裏付けがある金融システム上で関係を持つことができないので、USA, Inc を地球上から抹殺したのだ。
殆 どの米国人が日々見ていることは単一の血統(すなわちカバール)の者が、実際にはそうではない、いまだに力を持っている支配実体であると世界を信じさせよ うとして仕組まれた嘘、詐欺に過ぎない。しかし、殆どの米国人は、彼らの策略を知らないので、自分たちの政府が暮らし全体について嘘をついていたとは理解 もできないし、幾世代にも亘って自分たちが騙されてきたことを急速に受け入れることもできないでいる。
私 たちすべてが真実を知るに値するのだから、この情報がいかに奇妙なものだと思われても、あなた方が読んでいることはあなた方の国について確かな真実であ り、いかに受け入れることが難しくてもこの情報を提供している者はあなた方個人を気にかけ、真実を伝えようとしている者なのだ。

最初のバスケットの償還通貨の特権レートについてご注意申し上げたい。最初のバスケットは米国人について5月末までには支払いが可能になる。
特権レートはFRBが設立されて以来、過去100年間のカバールの意志決定によって荒廃した米国経済を助けるために意図的に高くされている。
また、流動資本の流入はいまだに体裁を保っている虚飾の演技者/企業/メディアに最後の鉄槌を下すであろう。

この富を友人、コミュニティーと共有することは悪漢の追放に参加する方法であり、富める者から富を回収して貧しい者に与えると同時に、あなた方の新共和国の誇り高きアメリカ市民としての愛国心を発露する方法なのだ。
異なる方向にあなた方を導こうとする者は米国の国土でのRVのプラス効果を削ごうとするカバールの意図を無視、あるいは意図して支持し、あなた方、家族、コミュニティーに対する幾世代にも亘る経済的支配を維持しようとするのだ。

2016 年5月22日(土)現在で、逮捕あるいは物理的な制約を通じて、どこであれ、逃亡または隠遁をしようとするカバールの降伏のために一体になった、世界中の 独立国家を無条件にサポートする私たちの新共和国も参加する全世界新金融システムのために金を提供する中国の長老に対して赤い絨毯が敷かれた。
途 切れることなく遅延、後退が続いた理由はカバールが米国で実施される新金融システムを受け入れると、この惑星上でのすべてのインフラストラクチャーの構成 意志決定に過去も現在も深く浸透している、彼らの世界的な違法行為が暴露されるからである。これは非常にまもなく王様が裸になり、世界中で彼らを保護する 軍隊も政府もなくなり、ISIS,ブラック・ロック、あるいはハリバートンのような傭兵を雇えなくなることを意味する。
死につつあるカバールの演技者と実体を働かせ続けるために、USA, Inc、HSBC、ウエルズ・ファーゴを含むすべてのカバールに忠実な企業、銀行、および政府は新システムの通貨源から切り離され、暫定的に米国市民、企業、および国際投資家に金の裏付けがある新通貨を供給するだけになるだろう。

米 国のどこの場所の銀行についても、米国の金融市場はすでに新しい金の裏付けがある通貨システムに切り替えられている。つまり、すべての米国人はすでに安全 に新システムの内部で動いていて、日常の経済活動に関して一つも意味のある、あるいは緊急の変化にさらされることはないのである。
繰り返すが、これはこのような地政学的な国内事象に深い注意を払っている者にさえ飲み込ムべきことが多いことは十分にわかるが、これはまさしくあなた方、家族、および世界が米国東部時間午後5時に立っている位置なのである。

HSBC/ウエルズファーゴは今日早い時間に最後の”PINGプロセスを終了し、今では北米の交換通貨保持者に一般用交換番号を発行する準備ができている。この発行は月曜日の早朝から火曜日の朝方までの間、一般の人の信頼を失わない形でいつでも起きる可能性がある。
私たちの個人的および国家的な尊厳の回復をいかなる実体もいかなる手段も妨げられない。それゆえ、新共和国政府を支持する愛国的な義務なのだから、多くの人間性回復、仕事創造を支援する特権レートの適用を遠慮なく要求してほしい。

Tag:新・ほんとうがいちばん   comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)