<台風ゼロの真相を知って欲しいものです>*NHKがこんな「南海トラフ巨大地震予報」をやっていました。 *<海上保安庁にお尻ペンペン!> *人工地震穴掘り船「ちきゅう」は、いまここにいます。

HARMONIES G+ より【転載】
35
https://plus.google.com/110783017519913600743/posts
36HARMONIES G+ 一般公開 23 時間 (5月 25, 1:57)
<台風ゼロの真相を知って欲しいものです>
皆さんおはようございます。「台風、なぜまだゼロ?」 お答えいたしましょう。太平洋の赤道上に、年がら年中ネチネチと照射されていた気象操作巨大電磁波が、もうまったく効かなくなっているからです。
朝日新聞さん、それくらい知ってて、わざと民心を惑わすような洗脳記事を書いているんでしょう? じゃあ逆に聞きますが、なぜ去年は1月から12月まで、毎月台風が発生したんですか。
ほんとこういうメディアの情報操作、見抜かないといけません。昨日のNHKの南海トラフ地震予告ニュースなどその最たるものです。
あと、海上自衛隊のヘリ空母「いずも」が、伊勢志摩沖に出動しています。別に警護目的なら、普通の護衛艦だけでいいはずなのに、なんでヘリ空母なの?
答えは簡単。伊勢志摩サミットでの東海人工地震に備えて、各国首脳の救出用ヘリとして想定しているからです。東日本大震災の時に、空母レーガンが待ち構えていて、おためごかしの「トモダチ作戦」を展開したのと同じことですね。
そうだなぁ、海上自衛隊だから、さしずめ「ゴキンジョ作戦」というところでしょうか? まあそんなこたぁどうでもいい話ですが、今年7月も8月も台風ゼロだったら、集中発生だのなんだの、この記事は全部デタラメということになりますね。
◆太陽のカードなどのユーザーズコミュニティはこちら
https://plus.google.com/communities/106384270617039453105
◆ハーモニーズの超次元量子加工製品はこちら
http://harmonies.theshop.jp/
台風、なぜまだゼロ? 7~9月に集中発生の恐れ:朝日新聞デジタル
unnamed.jpg
一般公開 1 日
<おボンクラNHKの南海トラフ巨大地震予告ニュース>
夜7時のニュースで、NHKがこんな「南海トラフ巨大地震予報」をやっていました。アナウンサーの武田真一氏が、真っ先に指差したのは、ちきゅうが人工地震工作をしている、第二渥美海丘付近。画像を見ればわかりますよね?
このようにして、事前に人工地震警告情報を出していましたよ、ほら言った通りになったでしょう、という言い訳を、国民に対して流しておくわけです。ミエミエのバレバレどころか、クソおボンクラなやり方です。
ぶら松さん。こんな風にやれば、聡明な日本国民を騙せるとでも思っているのでしょうか? ちなみに遠州灘に対して、ハーモニーズは宇宙波動砲だけでなく、ちゃんと先手を打っていますので、ご安心ください。
IMG_4164_2.jpg
一般公開 1 日
2012年2月には、人工地震穴掘り船「ちきゅう」に対して、こんなオペレーションもやりました。いま見てもなかなかイケてますな。(笑)
第29回 怒れる「南海トラフグ」が魔船ちきゅうを海に沈める完全無力化オペレーション - HARMONIES ハーモニーズ(Yahoo!ブログ版)
unnamed (2)
一般公開 1 日
<専門家も"危惧"する伊勢志摩サミット地震>
こんなヤラセ予告記事まで事前に出回るくらいですからね、100%人工地震狙ってるのは間違いないです。もうしーらない! とはもちろん言いませんよ。1000兆パーセント完全無力化します。
5月26・27日(伊勢志摩サミット)に「南海トラフ地震」が
直撃する!? 専門家が揃って危惧
http://www.excite.co.jp/News/odd/Tocana_201605_post_9799.html
5月26・27日(伊勢志摩サミット)に「南海トラフ地震」が直撃する!? 専門家が揃って危惧 - エキサイトニュース
unnamed (3)
一般公開 2 日
<海上保安庁にお尻ペンペン!>
皆さんおはようございます。またサミット直前のタイミングを見計らって、メディアはこういう情報を出してくるわけですよ。これは「言い訳事前報道」。先に情報を流しておいて、いざ人工地震が起きたら、「ほら、だから言ったでしょう」、ということなんですね。
その証拠に、ちきゅうが停泊している第二渥美海丘のエリアがちゃんと右側のオレンジの領域の中に入っています。わかりやすすぎるメディアの動きです。
しかも、海上保安庁が情報を発表したのは、イギリスのネイチャー電子版って、なんじゃそりゃ? 日本にとっての超重要情報だろ、なんで真っ先に海保の公式ウェブサイトや主要各紙に発表しない?
海保の公式サイトにはこの情報載ってません。
http://www.kaiho.mlit.go.jp/(追記)いまは掲載されています
http://www.kaiho.mlit.go.jp/info/kouhou/h28/k20160524/k160524-1.pdf
こういう流れを見ますと、ますます伊勢志摩サミットに合わせて、人工地震を起こそうと、ヤラセ活動しているのが、ミエミエですね。お尻ペンペン!!!1000%完全無力化!!!
南海トラフ地震の震源域で「ひずみ」蓄積(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース
unnamed (4)
一般公開 2 日
人工地震穴掘り船「ちきゅう」のツイッターは、1カ月間も更新されていませんね。航海中の具体的な作業進捗のラストレポートは、4月28日。その間、ずっと遠州灘に停泊していたはずで、一体何をやっていたんだ?
https://twitter.com/chikyu_jamstec?lang=jaツイッターにはとても書けないような作業(人工地震の準備)をやっていたからか? もしくは海流の影響などで、ちきゅうが持つスタビライザー用スクリューの限界を超えたため、作業出来ていないのか?
いずれにしても、何か都合の悪いことがあるに違いないのです。でなければ、いつもは喜々として(?)撮影した動画などをYoutubeにアップロードしているからです。
2012年に、三陸沖で穴掘りやっているちきゅうに対し、掘削パイプを折る「ポッキンナベイベー!」オペレーションということで、2009年のガッキーのCMをパロって実施したことがありました。
http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/65612864.html
そしたら本当にパイプが折れちゃったのです。スプーン曲げみたいに・・・(笑) って、パイプ1本いくらするか知らないですけど、おかげで三陸沖での新たな人工地震の企みも、バキボキ折られちゃったというわけですね。
多くの人々の想念パワーが集結するハーモニーズの公開オペレーションパワーは、それくらい強烈なのです。
ちきゅうツイッター202016_0524
一般公開 2 日
宇宙波動砲オペレーションの前に、再掲出しておきます。人工地震穴掘り船「ちきゅう」は、いまここにいます。
東海地震完全無力化

Tag:HARMONIES G+*遠隔霊視と宇宙のネットワーク  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)