オムニピュア・・・2016年5月25日 目覚ましコール

Desprtanto me より【転載】
Despertando me
May 26, 2016
オムニピュア・・・2016年5月25日 目覚ましコール
t3.png
t4.jpg
オムニピュア・・・2016年5月25日 目覚ましコール
http://sananda.website/ohmnipure-via-nancy-tate-may-25th/
Wake up Call: Ohmnipure, May 25, 2016
Via Nancy Tate
今日は私はここからあなた方に今起きている移行についてお話しをします。これは多くの人達をいわばひざまずかせ、恐れのエネルギーを粉々にして光の中に投入してムシャバの愛のエッセンスに、そして存在の始まりにおいて創造された変容のエネルギーに変えるものです。

私はオムニピュア、すべての人に知ってもらうもう一人のムシャバです。ムシャバの始まりとともに、この時点の地球上では存在していない光と愛との開花が行われるとのすべての者の理解がありました。この開花は非常に多くのことに真実をもたらすのでこの惑星やほかの星の人々に対して真実を明らかにする力を隠しておくことができなくなります。

今は非常に長い間続いていたことが、一般大衆に否定が困難になるほど明らかになる時です。”人々のため”の代表だとされていた者が実は自分だけ、そして今崩壊しつつある闇の波を築いてきた恐れというエッセンスのすべてを通じて操作をしていたその他の者たちだけのために動いていたといことが明らかにされるでしょう。

いかに人々が操作され、自分たちが本当にはどのような存在なのか、内側ではどのような存在なのかを知れば如何に自由に暮らせるかががわからなくなるように、非常に多くのことを信じさせられていたかを明らかにする非常に多くのことがあります。この惑星の二元性の側面が多くのあり方で表面化しつつあります。隠されていたパズルのピース、ごく近い将来にあなた方が得る自由からもたらされることを暴露するかどうかはあなた方が聞き、観察できるかどうかにかかっています。

続きを読む moreをクリック
  ↓
かき乱すような方法で自分を表現できるエッセンスとしての時を、そして人々が感じ内側に見ている真実としてすべての人と共鳴できる方法でそれを考えてください。これが起きつつあることなのです、親愛なるみなさん。あなた方がニュースを聞きたいと思っていても、ほかの者が語りかけてくることを聞き、信じるのではなく。内側に入ってゆく機会を作り、真実だとわかることを表現してください。あなた方が知っていることが内側にある創造主の真実を示す方法なのですから、その真実を生かす力の中で歩んでください。

パズルのピースを寄せ集めると、あらゆる創造物との調和がとれた一つのものとして それらをぴったり合わせられることが明らかになり、暮らしを楽しめるでしょう。自分自身の愛の力の中で歩むこと、一歩毎にその力を使うことがどのようなことなのかが見られるとすぐに、それが新たな始まりであることがわかるでしょう。その真実の旅は、自分がどの様な存在だったのかを想像していたことの始まりに過ぎないのです。あなた方が存在する今という時において、今、あなた方はそれを差として見ようとしているのです。

今あなた方の時代に分け入り周囲のあらゆるものの中に虹の色を見つけてください。目前に広がるものの美を見て、すべての人達のためにあなた方の愛が表現できると感じてください。あなた方が歩みを進め、自分とこの惑星の上のあらゆる生物のために希望し、意図するものを創造することが最も力強いのです。

それが今の作業の中に見られる新しさという宝であり、あなた方こそがそれを生かす新たな道に同意した者なのです。
この新たな自分の表現方法で今まであなた方がおこなってきたことを表現するようにお勧めします。パズルピースがぴったり合い、出来上がった絵があなた方にとって意味あることになり始めるので、私にはあなた方がそうすることが分かります。あなた方が愛の力であり、あなた方すべては一つのものであるという知の純粋さの中で表現をするときには何事も障害にはならないので、あなた方があらゆる点で自分の暮らしの創造主であることを忘れないようにしてください。

あらゆる瞬間にあなた方に愛を送り、その見返りにあなた方の愛が送り返されてくるのを感じます。すべては調和し、平和、歓喜が得られ、そして愛があらゆるものの種になります。
ありがとう、オムニピュアより。

翻訳 Taki

Tag:新・ほんとうがいちばん   comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)