5、6次元の集合体 ライトワーカーへのメッセージ

GFLサービ ス  たきさんのホームページ より【転載】
05月28日(土) 
 5、6次元の集合体 ライトワーカーへのメッセージ

5、 6次元の集合体・・・2016年5月26日 ライトワーカーへのメッセージ
http://carolineoceanaryan.com/2016/05/26/a-message-to-lightworkers-may-26-2016/
A Message to Lightworkers – May 26, 2016
By Caroline Oceana Ryan
今週は、集合体は下記のようなライトワーカーからの質問にお答えします。:
光の戦士は、スピリットチームがすべてを制御下に置いていること、あなた方一人一人を完全なペース導いていることを知ることが大切です。それについては私たちは心配する必要はなく、いつもすべてが制御下にあります。
私たちは次の光の戦士の波のための地上作業を行っている先駆者なのです。私たちにはスピリットチームとの直接通信を始める必要があります。私たちにはスピリットチームに仕事をさせる必要があります。

スピリットチームが次元上昇プロセスを通じて私たちに行うことをどのようにして助けられるでしょうか、彼らの仕事をより容易にするにはどうすればよいでしょうか?
集合体: こんにちは、強力なる者たちよ!
これは優れた質問であり、あなた方がこれを提起したことを喜んでいます。なぜなら、あなた方はあなた方自身の知恵だけで作業をするためにここにいるのではないからです。
そうすることは家の建築の決定と同じことで、あなた方が無料で家を建てられるように助けを申し出た建築家、電気工事人、大工に、”私にはあなた方の助けはいらない。私は自分で家を建てる。ありがとう。”というようなものです。
そして確かに、あなた方は自分でその家を建てることができるかもしれません。
しかし、自分で建てるのはほかの人達から提供される大量の知識を学ぶのに、不要な努力をする未開地での方法のようなものです。
それはあなた方のニーズと好みに従わない問題を抱えた家になりますが、十分な訓練を受け、まさに適した経験とスキルとあなた方にとって必要な内側情報を備えている者がすぐ近くのどこかにうまく建てられるのに、です。

こ こでは内部情報という言葉を使いましたが、それは多くの文化で一種の決まり文句だからです。それは、あなた方が求めているまさにその情報への近道があるこ とを意味し、あなた方が推定したり、何ケ月間もうろうろしながら問題の研究をしなければならないことはありません!あなた方が求めるまさにソースからの導 きと洞察がここにあります。
申 し上げたいことはチームのあなた方に対する支援をよりよくするために、チームに対していかなる問題についても、”これについての高次元的観点は何でしょう か?私が見逃していることは何でしょうか?これについて私が知る必要があることは何でしょうか?”ということがまさにあなた方にできる最初の、そして最も 大切なことだということです。

続きを読む moreをクリック
  ↓
もしも目先に緊急の問題がないとしたら、そしてあなた方が知らないことがどういうことなのかを知りたい、知る必要がある、としたら、単に”知る必要があることは何でしょうか?”と尋ねることです。
なぜならこれが彼らの仕事の最も難しい部分、あなた方がふつうは如何なる問題について、どのような情報、あるいは導きもしくは問題を要求すべきかがわからないという事実だからです。睡眠中に彼らと直接話をすることもできます。
あなた方が次元上昇を続けてゆくとき、彼らが部屋に入ってくれば、愛する者を見るように、はっきりと彼らを見られるようになるでしょう。

彼らにとって最も難しい部分はあなた方の暮らしを非常に単純に、非常に喜びあふれ、充実したものにし、より高い目的に非常に良く沿ったものにする情報を得ることですが、開かれたチャネルも聞く耳もありません。
そしてもちろん、彼らはあなた方が要求しなくても情報を送ってきます。彼らはこれをいつも行います。しかし、あなた方はそれに対して気をつけていなければなりません。そして、あなた方が受け取ることを信頼するようにすることです。

あなた方が静かに思っていたことの答えになるあるフレーズにびっくりすることになるかもしれません。たぶんそれはあなた方が把握しようとしている何かを単純化するか説明をする比喩でしょう。
或いはあなた方は異人の間の会話を聞き、あるいはあなた方が無意識に向かって動いていた全く新しい関心分野に対して扉を開くオンラインの文章に出会うかもしれません。

あ なた方は間もなく、あなた方と接触しようとしているチーム、ファミリー、ツインフレームからの慰め、勇気づけ、目的をうけるために、見たこともない友人の 穏やかな、あるいはしつこい内側からの訪問を感じ、あるいは普通なら行かない特別な種類の映画を見たり、行こうとしたことがない特別な買い物に行ったりす ると感じるかもしれませせん。
チームがこれらのメッセージを送るには無限の手段があります。
しかし、彼らにとってあなた方に話しかける最も迅速で信頼できる優れた方法は、あなた方主導で、毎朝一緒に座って、特定のテーマあるいは一般的なことについて知りたいことについて会話をすることです。

高次元領域でおそらくは川または滝のそばで彼らと一緒に座っているところを想像してみてください。或いは部屋の中で一緒にいると想像してください。どんな方法でも構いません。
なぜならあなた方にとって特にこの次元上昇の時に知りたい重要でなぜだかわからないなことがあるからです。
これが新しい分野であり、あるいはあなた方の意識のより高い洞察を求めるのに十分なだけのレベルにまだ上っておらず、あなた方にとって回答が得られるようには開かれていない生涯の道あるいは魂のミッションにとって重要なことがあります。
ですから彼らは小さい、あるいは大きい促し、メッセージを意識的にせよ、無意識的にせよ、あなた方がまなび、探索し、達成し、あるいは転生までに経験しようと決めていたことについてさえ、そっと伝えようと待っているのです。

転生前には、あなた方は彼らの価値ある、愛にあふれた、支援的な、より高い次元の毎日の導きを待ち耳を傾けると約束していたのかもしれませんが、彼らはそのようにするための万全の準備を済ませているのです。
そののち、あなた方はここ地球に小さい子供として到来し、いまだにこれらの愛に満ち、あなた方を見守り、いつの瞬間にもあなた方の環境がどのようなものであれ、あなた方に愛を送っている者たちとの会話を楽しもうとしているのです。
それからあなた方は少し成長し、7歳ごろ(ほとんどの子供たちが天使や妖精を見なくなった年頃)までにハイアーセルフ、支援チームから離れるように特別に企てられた社会化プログラムの手に落ちたのです。

それでも失われていることは何もありません。なぜならあなた方はこの目覚ましい時に、別の時代に詩人、聖人、夢想家のみが想像できるまさにそのことを行うためにここにいるのですが、それは自分がだれで、なぜここにいるのかを思い出すことなのです。
思 い出すことの一部は自分にはあなた方についてボランティアとして来ていて、あらゆる瞬間にあなた方と話したがっていて、あなた方の振動を5次元のそれにま で上昇させるだけではなく、あなた方がいかに完璧に愛され、いつも導かれていることに気が付かせたいと思っている、守護天使やスピリットガイドたちと共に ハイアーセルフがいることです。
いつものように、親愛なるみなさん、あなた方の暮らしの中では取り入れられる大量の光だけがあるのです。
そこで私たちはサポートチームを安心させ、彼らの仕事を容易にするように、たったの10や12のことを聞くのではありません。

彼らは普段は静かに背景の中に隠れていますが、緊急の場合には突然姿を現し、あなた方の道から離れさせる何か非常に注目すべき動揺を起こします。
私 たちはただ、彼らに語り掛けてほしいと言うだけです!あなた方が道を進んでゆくとき、道を歩き、あるいはハイキングをしているとき、風呂の湯にゆったりと つかっているとき、目覚めている時、眠っている時にです。樹木の下に座り、母なる地球の美を思い、色と命の絶えざる流れを思う時にです。
瞑想をし、あるいは富に満ちた暮らしの楽しみ、完全な健康、満たされた関係、楽しい仕事、そしてそうです、完全な情報開示、NESARAの完全実行をイメージしたときにです。

そうしたら言ってみてください。”私に欠けていることは何?今何に注意したらよいのか?あなた方の声がはっきり聞こえない時、自然に会話ができるようにあなた方の知恵のエネルギーを送ってください。私は聞いています。”
別の言い方をすれば、”あなた方の知恵を私の知恵にさせてください。あなた方の天の愛を私の愛にさせてください。”

チームと少なくとも5分間まず話をしてみずに、朝方玄関のドアから出て行ったり、その日の仕事を手掛けたりせず、今大切な観点がなにかを見つけ出してください。
どのようなことに注意を払う必要があるのでしょうか?まず第一に今行うべきことで何が欠けていたのでしょうか?
彼らの答えを求め、命じてください。どのようなあり方であれ、最善の方法で答えを受け取れるでしょう。
それから内なる音楽に合わせて踊ってください。一日中慰めと喜びに満ちてください。

なぜならあなた方の背後にある天の領域のあらゆるエネルギーとともに、あなた方自身の声、より高い知恵、自分自身の5次元の直観能力が生まれつつあり、ますます強くなりつつあるからです。
私たちの仕事を楽にするのはあなた方の愛に満ちた、奇跡的な存在なのです、親愛なるみなさん!あなた方だけが問題なのです。そしてあなた方の中にある愛なのです。
ナマステ!私たちはいつもあなた方ともにあります。

Tag:新・ほんとうがいちばん   comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)