TPP、実現の可能性ゼロに!*裏金疑惑で「東京五輪中止」が現実味…フランス検察当局が執念を燃やす理由とは

richardkoshimizu's blog より【転載】
11・14一
2016/05/31
TPP、実現の可能性ゼロに!

TPP、実現の可能性ゼロに!
TPP空中分解!
いやはや、あれだけ騒いで用意周到にTPP=NWOをでっち上げようとしたのに。
それだけユダヤ金融悪魔の支配力が、減衰している証拠です。
もはや、老衰死直前のユダ金。
めでたい、めでたい。


2016/5/30 20:55
TPP空中分解の可能性 米国では、政界も経済界も消費者団体もTPPには反対ばかり。 ヒラリー戦争屋BBAも反対と言わぜるを得ないことになってる。 まあ、普通の頭脳・感覚を持つ人ならTPPには反対するだろうな。 賛成する連中は米国1%の手羽先と自分の考えがなくダマスゴミの言いなりになる連中だけだろう。 ----
*TTPは空中分解?米批准、絶望的=国民・経済界の反発強く、大統領候補は全員反対―米政治筋
Record China / 2016年5月30日 7時50分
http://news.infoseek.co.jp/article/recordchina_RC_140041/
ルロイ・ブラウン
2016/05/31
裏金疑惑で「東京五輪中止」が現実味…フランス検察当局が執念を燃やす理由とは

東京五輪買収疑惑を追及するのはフランス当局。
民族主義に目覚め、ユダ金の言うことを聞かなくなったフランスが、容赦なく、五輪不正を暴きます。
サルコジのフランスなら、いくらでも隠蔽できたのにと、裏社会は頭を抱えていることでしょう。
五輪中止は、自民党への不審を呼び込みます。
フランスの検察さん、頑張ってください!中止に追い込んでください!


2016/5/30 22:13
東京五輪は幻に!うまい棒3本・・・
裏金疑惑で「東京五輪中止」が現実味…フランス検察当局が執念を燃やす理由とは
http://news.livedoor.com/article/detail/11579306/
森元、不審死したりして~
山口乙

Tag:-  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)