電離層の破壊が意味するもの シリウスの超英知②

zeraniumの『真実の情報』掲示板 より【転載】
2011年8月29日 (月)
電離層の破壊が意味するもの

電離層とはいったい何でしょうか。
   そして地表から何千キロも離れた電離層に対して何が行われているか、ガイアの住民であるあなた方がなぜ心配しなくてはいけないのでしょうか?

   地表の上空約60キロから800キロの部分に位置する地球の外側の領域は、陽の電荷を帯びた粒子と負の電荷を帯びた粒子(あなた方の科学用語ではイオンとプロトン)から成り、それはあなた方の太陽が広大な太陽系を貫いて放射する光の現れです。これは、物質界でよく見られるプラズマというエネルギーの形状として説明するのがもっとも適切で、太陽の赤外線から地球を守る防護膜の役割を果たし、地球に届く熱エネルギーの量を調整しています。

   地球のプラズマ層は、商業的、軍事的な遠隔通信にとって特に重要な意味を持っています。電波信号を反射したり吸収したりできるからです。信号を増幅させたり歪めたりすることもできます。この、互いに貫通し合う大気層の外側の層は、放射線、有害な周波数、その他宇宙から送られる破壊的な放射物などから地球を保護しています。

   そして地球上の生命体の、中でも宇宙のスターシードであるあなた方のその一番の役割は、深い宇宙の彼方から激しく照射され、地球上のあらゆる生命体のDNAに突然変異を起こさせかねないエネルギーを遮(さえぎ)って、地球の進化にとって適切なものだけを地上に到達させることであると私たちは思います。

続きを読む moreをクリック
  ↓
   工場排ガスや車の排気ガス、その他の廃棄物がオゾン層に深刻なダメージを与えたことを、あなた方はよく知っています。地球の保護膜のこの層にできた穴や切れ目は地図上に記されています。しかしコントロールされているこの情報は、現在の重大さをあなた方に知らせることはありません。オゾン層が消失した領域は拡大しつつあり、そこでは人々に危険なレベルの紫外線UVB波と、さらに周波数が小さく、より危険なUVC波が地球を直撃しており、あなた方の世界のあらゆる生物に大きな打撃を与えています。

   あなた方の海の広い領域で、海洋食物連鎖の最底辺で、酸素を生成する生命体である、植物性プランクトンが激減しているのがわかります。これは地球上でもっとも切迫した環境問題のひとつですが、それがあなた方に告知されることはありません。しかしこれは海洋が、そしてあなた方の頭上に広がる空が、存在し続けられるかどうかに関わる根本的な問題なのです。地球が大気を保ち続けるためには、海や陸地、空のバランスが回復されなければなりません。燃料を燃やして二酸化炭素を大気中に増加させたり、海洋を汚染したりすることは、たった今にもやめなければならないのです。

   電離層の破壊は、紫外線の放射よりも重大な問題です。それは入り口であり、電離層はあらゆる意味でガイア地球の均衡を保つのに欠かせないもので、その物理的な体を保護し栄養を与えるバリアの役割があります。あなた方にとってもっとも危険なのは、オゾン層を傷つけることではなく電離層の破壊なのです。そこに加えられた傷がわずかでも限界を超えれば、それによって生物学的・科学的な反応が引き起こされ、地中文明を除いて、地上にいるあなた方人類を含めたすべての生物が、永遠に葬り去られることになるのです。

   あなた方の体と同じように、生きているガイア地球もまたさまざまな側面や特質を持っており、それが身体的、感情的、知的、霊的なレベルで具現化しています。地球のオーラである大気は、あなた方のオーラと同じように幾つもの層から成り、それが互いに浸透し合い作用し合って、人間のオーラと同じように機能しているのです。

   地球においてあなた方の科学者たちは、そのオーラを研究し分析して、はっきり区分されるものではないにせよ、その特定の層をオゾン層、大気圏、上層大気圏、電離層と分類しています。科学者たちは人間についてはまだこうしたフィールドについて関わることをしませんが、あなた方の中で理解している人は、同様の側面がメンタル体、感情体、アストラル体として認識できることを知っています。ただし実際にはもっと複雑なのですが、私たちの考えを説明するためには、あなた方がよく知っている言葉を使うしかありません。

   ガイア地球のオーラは、物質的な境界線を越えて何百キロにも広がっていて、今一番重要な変化が起こりつつあるのはその部分なのです。人間のオーラを理解するに連れてあなた方は、病気や不調和はオーラから始まるということに気づきましたが、それと同じことが、地球や太陽、また宇宙を構成するすべての意識ある存在にも言えるのです。これは物理的な現実世界における基本なのです。そのことをあなた方が理解しない限り、私たちは地球の共鳴の性質について、またオーラである下層大気から一番外側の電離層における不調和が、いかに地球に大混乱となって現れるか、そのことを十分にあなた方に説明できません。

   電磁波と共鳴波動について話したことを元にして、想像してみてほしいのです。
   闇の(米国)政府の科学者や軍の集団が、地球全体との共鳴に成功したら、何ができるようになるか想像してみてください。比喩(ひゆ)的にいえば、地球を使って、地上にあるワイングラスを粉々にできるのです。地球のオーラ、電離層を何ギガワットもの高周波電波で破壊して、地球を作り変えようという計画であり、その上に生きるあなた方もまたそうなるのです。HAARPとはまさにそういう構想であるということです。

        「地球大変動の危機を救うアセンションの光」 シリウスの超英知②
                  パトリシア・コーリ著  徳間書店
                         抜粋したもの

Tag:zeraniumのブログ  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)