RV、歴史的資産の償還開始

GFLサービ ス  たきさんのホームページ より【転載】
06月08日(水)
RV、歴史的資産の償還開始

RVに 関する実際の状況 2016年6月7日
http://inteldinarchronicles.blogspot.jp/2016/06/the-real-situation-not-rumor-intel-via.html
"The Real Situation, Not Rumor" - Intel via WINGIT Beams
6/07/2016 05:47:00 PM Intel, WINGIT
WINGIT Room
Beams:
私宛のメールで到来した良いニュースがある。

「昨晩のうわさではない実際のニュースだ。

ヨーロッパの王族が中国の王族と連携して世界的な大規模資金を放出するという決定を下した。この決定は書類にまとめられ、契約義務が発生した。

この契約によって放出される資金は再建プロジェクトに向けられ、私たちはこの大規模な努力に参加している。

この資金については特別なルールがあり、私たちが正しい情報に直接関係しているので、ガイドラインのコピーを手交された。これらのガイドラインに従わないものは見られない。

比較的小さい我々向けの資金を供給するこの信託からの最初の資金はたった今関係する支払い責任者あてに送金中で、この手順はここ24時間の間に開始された。

予想される小さい資金の到着時間はこれから48時間以内である。

(多くの者が真実ではないと思っていた)世界通貨改革のうちの歴史的資産に関する部分が、大規模な資金がシステム中に償還の目的で放出された。

主に古い中国債券とそのほかの、ある歴史的資産が受け入れられて支払いが始まった。

或る支払いの規模は数兆ドルに達している。

通貨交換も始まっていて、特権国で交換が進んでおり、ディナールも交換されている。
RVは今行われているのだ。

一般の人たちも大銀行で交換の恩恵にあずかれるだろうが、契約でのプログラムやグループに対しては、支払いが行われている。」

Tag:新・ほんとうがいちばん   comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)