新共和国ニュース 

GFLサービ ス  たきさんのホームページ より【転載】
06月15日(水)
新共和国ニュース 

新 共和国ニュース 2016年6月14日
http://www.ascensionwithearth.com/2016/06/new-republic-update-from-winston-shrout.html#more
Tuesday, June 14, 2016
New Republic Update from Winston Shrout - June 14, 2016
ユーチューブヴィデオ(https://youtu.be/DtD2BST_YZk) は一か月前に採録されたものである。これは基本的にはその時点での最新情報だったが、この問題は急速に動きつつある。昨日現在で黒貴族は降伏した。長い歴 史を持つ黒貴族は銀河のマスターと連携してこの惑星上の金融を数世紀にわたって支配してきた。私たちの銀河の友人たちは世界から闇の者たちの妨害を排除 し、逃げ道をふさいだ。誰も地球に入れず、誰も地球から脱出できない)。この対策によって。この惑星の金融マトリックスの完全改革が今、実施され得るよう になった。

2016年5月1日に、プエルトリコに本拠を置くUSA,Inc.はついに消滅し、チャプター11に該当する破産の交渉がうまく進まなかったために数年間は”占拠対象の債務者”として、管財人の管理下に置かれることになった。これはUSA,Incが作り出したすべての虚構が今、解体されつつあるといことを意味する。

聖書に見られるように、目を持つ者は見るであろう・・・

これがなぜニュースにならないのか?あなたが今これを読んでいるとしたら、あなたはおそらく”目が開いている少数者”なのだ。これはWSSICの ゴールだった。これは交通違反切符に関するだけのことではなく、第三者の負債回収者に関することだけでもなく、闇による目隠しを私たちの目から外し、真実 が見られるようにするものなのだ。この国の大多数の人達はそれがわかるようになるのだろうか?もちろん、しかし、暴露には時間がかかる。悪漢があまりにも 急速に暴露されると、不調和がもたらされる。聖書は一行一行繰り返し、ここ、あそこと読まねばならないものなのだ。

各自が自分の速度で学ぶのを防ぐ手段はなく、あなたが望む通りの速度で学べる。

私 が扱ってきた連邦政府の告発について、多くの人が質問してきた。それについてあからさまに対応することについて、多くは躊躇せざるを得なかった。人々の関 心と善意には評価されるべきものがあるが、私が公開を躊躇することと関連する作戦が行われている。まもなく、適当だと思われる時期になったら、情報を公開 しようと思う。

いずれにしても、私が行ったインタビューを誰かがまとめたビデオを楽しんでほしい。あなた方が入手して見るまでには、このビデオはすでに歴史上の過去のものになっているだろう。今の時点では物事は高速で動いているのだ。

Tag:新・ほんとうがいちばん   comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)