ばればれのクライシスアクター

嗚呼、悲しいではないか!より【転載】
2016-06-15
ばればれのクライシスアクター

偽旗攻撃はどこから見ても明らかだ。
大衆の感情を刺激してWWW3に導くのだ。
この男はライフルを持って入ったと言うが、入場の際は入念なセキュリティチェックがあるはずだ。
その大きさは犯人の半分くらいなのに、気付かなかった?
偽旗攻撃の9/10件は犯人が死んでいる。
都合よく犯人は死んでしまう。

この犯人は子供がありながら、命をかけて同性愛者を銃撃した。
「アメリカ最大の銃撃事件」
しかし、今回の事件も怪しさ満点
死体はどこ?遺体が見つからない。
この世の行動には監視カメラが溢れているが、タンカーに運ばれる姿は一切出てこない。
多くの若者がいたのに、携帯写真が残っていない。
写真もないしツイートもない。
数百人もいたのに。。。。。
事件の最中にクラブのFBページが「Pulseから出ろ、そして逃げろ」
事件後、NBCが犯人の父親にインタビュー(するかよ?)
「息子はゲイを嫌っていた」
息子が死んだことを悲しまない。
彼らはみんな役者であった。

先週末ビルダーバーグ会議があった。
オバマは銃規制について発表するだろう。
そしてISISとのつながりも報道されるだろう。
犯人はいつもイスラム過激派、そして死んだ。証言はない。
この世が伝えることは全て嘘だらけ。

前の日は泣き喚き、翌日はメガネをかけて被害者の母親役
もういい加減にしてくれ!
この人たちは自分達がやっていることがわかっているのだろうか。金稼ぎでは済まないだろう。
----------------------------------------------------------------
先週末のビルダーバーグ会議があったらしいが知らなかった。
同性愛者がかわいそう、、と同情を起こしトランプ攻撃。
イスラム教徒を排除するから、こうなる。トランプ攻撃。
銃規制推進⇒FEMA収容
もう大した攻撃ではないね。貧困を止め、環境破壊を止めることも話し合ったらしいが
もう意味ないね。

Tag:-  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)