<1番のりばより喜多方ラーメン発車いたしま~す>*<BCGの18個の接種痕は「獣の数字666」>*<貴重なコメントのご紹介(日本脳炎ワクチン)>:*<日本脳炎の新型ワクチンなど受けるな>*<伊方原発再稼働!?>

HARMONIES G+ より【転載】
35
https://plus.google.com/110783017519913600743/posts
36HARMONIES G+ 一般公開 16 時間 6月 19, 18:44
<1番のりばより喜多方ラーメン発車いたしま~す>
電車にラーメンワクチンを接種すると、
このような症状になります(笑)
・・・かなりホッコリしますね(^^)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160618-00000045-asahi-soci
会津若松発喜多方ラーメン郡山行き
一般公開 24 時間
<BCGの18個の接種痕は「獣の数字666」>
まだご存じない方も多いと思いますので、ついでにBCGについて書いておきます。写真のようなBCG接種痕(痛そう・・・)、これは日本人=ぶら松の敵であることを証明する「666」のスタンプです。
9つでワンセットのハンコ型の「管針」で、2カ所に接種するのは日本だけ。全部で18個=666ですよね。アメリカもヨーロッパも、こんなこと一切やっていません。外国の俳優さんの上腕に、こんなマーク見たことないでしょう?
聖書には、獣の数字666を額に刻印されたとかなんとか、適当な事を書いてありますが、このBCGこそ666のスタンプなんです。日本人を特定するためのマークを、生後6カ月にして、「ウシ型結核菌」をまるで牛に焼印するように、赤ちゃんの薄い皮膚を通して刻印するのです。
なぜウシ型かわかりますか? ミノタウロス(牛頭の怪物)がその犯人だからです。だから666、獣の数字になる。ミノタウロスは、そこまで日本人を殲滅しようと詳細極まりない計画を、配下であるぶら松=イルミナティを使って実行しています。
私らの時代のBCGは、ツベルクリン反応検査のあとに、丸いやつを1個打たれるだけでしたが、あれもよく考えりゃプロビデンスの目の象徴だったのかもしれませんね。それだとわかりにくいので、18本の針を刺すようになった。
この一点だけでも、日本の医療業界なかんずく小児科は、知らないうちにイルミナティグループに組み込まれていたということになります。殺人ワクチンの件はもちろん、お医者さんこそ、彼ら闇の者たちの策略についてよくよく勉強していただきたいと思います。
BCG接種痕
一般公開 1日
<貴重なコメントのご紹介(日本脳炎ワクチン)>
日本脳炎新型ワクチンの件について、大変貴重なコメントを頂戴しましたので、再録させていただきます。NWO(New World Order)の人類家畜化計画は有名ですが、ワクチンには牛・羊・豚など、家畜由来の成分ばかり使っているんですね。子宮頸がんワクチンの材料は、「蛾」でしたからね。蛾ですよ、蛾・・・(笑)
■ 木村昭子さんより
おはようございます😊 あー良かったですー❗️ おととい?娘の中学と、小学校から、日本脳炎のお便りが来て、受けようかどうか迷っていましたー💦
うちの子は、二人とも日本脳炎は一度も受けていません。でも、海外に行くのに、日本脳炎の予防接種をしていないとダメだとききました。それで、打った方がいいのか悩んでました💦
子宮頸がんの予防接種も、横石さんを知って、タッチの差で受けないで済み、本当にありがたかったです。
私の患者さんで、この春高校を卒業した子なんですが、子宮頸がんの予防接種を受けてしまい、いまだに手が震え、針に糸が通せない状態です。
最近では、症状が指先だけでなく、肩の方に広がって来たので、被害者の会?に入ったほうがいいと、勧めています。ありがとうございました😊
■ クリニックしんしんさんより
医師として、全面的に共感します。
①ワクチンは病気を軽くしたり、減らした事実は一切ない。
ワクチンがそもそも病気を減らしたという事実は、人類史上一度も起きていません。流行すぎれば衰退するのはいずれウイルスも同じで、「ワクチン効果」とも見える感染の減少は、どのワクチンも実はワクチン以前に衰退にむかっていました。
②ワクチンの不純物が脳を狂わせる。
 「チメロサールフリー」程度では、安心できない。
さらにワクチンに混ぜてある不純物は有機水銀「チメロサール」が有名ですが、サルの細胞の破片、牛の血液や、ホルマリン、硫酸プロタミン、など人間にはアレルギー源となる卵蛋白など満載です。 
以下は、誰でも閲覧できる「薬品添付文書メニュー」から。
======================
「ジェービックV」
製法の概要
本剤は日本脳炎ウイルス北京株をVero細胞(アフリカミドリザル腎臓由来株化細胞)で増殖させ、得られたウイルスを採取し、ホルマリンで不活化した後、硫酸プロタミンで処理し、超遠心法で精製し、安定剤を加え充填した後、凍結乾燥したものである。
なお、本剤は製造工程で、ウシの血液由来成分(血清)、乳由来成分(エリスロマイシンラクトビオン酸塩、ラクトース)、ウシ及びヒツジの胆汁由来成分(デオキシコール酸ナトリウム)、ブタの膵臓由来成分(トリプシン)を使用している。
ジェービックV-2
一般公開 1日
<日本脳炎の新型ワクチンなど受けるな>
皆さんおはようございます。朝から長文失礼します。先ほどNHKの朝のニュースで、私の住んでいるエリアである千葉市緑区が取り上げられていました。
なんと「日本脳炎」の新型ワクチンの接種年齢を、6カ月の子どもに引き下げて、実際に接種を始めたようです。千葉市のお母さん方、こんなもの絶対に可愛いわが子に接種させてはいけませんよ!
詳しくは下記に述べますが、ほとんど人間の感染者などいない(豚は多い)日本脳炎。インフルエンザワクチンや、子宮頸がんワクチンがそうであるように、「ワクチンを打つから病気になる」んです。
その証拠のひとつは、千葉市によるこの一文です。
「日本脳炎の予防接種は、接種後に重い病気になった事例があったことをきっかけに、平成17年度から平成21年度まで、日本脳炎の積極的な勧奨を行なっておりませんでした。その後、新たなワクチンが開発されたため、現在は日本脳炎の予防接種を通常通り受けられるようになっています」
https://www.city.chiba.jp/hokenfukushi/kenkou/hokenjo/kansensho/nihonnoen.html
旧ワクチンで重い病気=重症のADEM(急性散在性脳脊髄炎)=になったということは、ワクチン接種こそがその原因であろうと普通考えますよね? なぜなら接種前は元気だったわけですから。
今回、製造方法を新しくしたものを接種しますというのは、単なるカムフラージュに過ぎません。そしてさらなる仰天情報が、製造元である阪大微生物病研究会の上田理事によって文書にされています。
http://www5.kcn.ne.jp/~obk-s/makoto.148/framepage2.html
「4-2.細胞培養日本脳炎ワクチン(販売名:ジェービックV®)
細胞培養日本脳炎ワクチンを製造するウイルス株は、マウス脳由来のワクチンと同じ日本脳炎ウイルス北京株で、従来と変わりはない。ウイルスを培養する細胞はVero細胞にした。Vero細胞は、安村美博博士(現独協医科大学名誉教授)が千葉大学医学部に在籍しておられたときに、アフリカミドリサルの腎臓細胞から樹立された細胞株である。」
「アフリカミドリザル」といえば、あの悪名高きエイズウイルスの発生源とされている動物ではありませんか。エイズウイルス自体、人工の殺人ウイルスであることは周知の事実です。
アフリカミドリザルの細胞を用いて、エイズウイルスの大量製造に成功したので、日本脳炎ワクチンにもこれまでのマウス細胞をやめて、サルの細胞を活用してみよう、容易に考えつきそうなことです。
たとえば症状が出るのを遅らせて、小学生になってから病気になるようにすることだって、遺伝子改変により十分可能なはずです。そうすれば、日本脳炎ワクチンが犯人だと特定されることはない。
上田理事は、さらにこう書いています。
「ADEMの問題、供給量の問題から、本ワクチンは定期の予防接種に使用できるが、積極的に予防接種を勧奨できる段階ではないということ、また、第2期の予防接種については治験を行っていないため定期の予防接種としては扱えないということである。」
第2期の予防接種とは、「9歳以上13歳未満の者に行う。9歳に達した時から10歳に達するまでの期間を標準的な接種年齢とする」もので、小学生になってから接種されるものです。これについては、治験は行われていないのです。
つまり、この新型ワクチンの安全性は立証されていません。
ケムトレイルにアルミニウムの微細粉末を全国に撒布し、アルツハイマーをどんどん拡大しているように、すべてNWOアジェンダによる「人口削減計画」の一環なのです。千葉県にお住まいの皆さんはもちろん、この情報をどうぞ全国に拡散してください。
千葉で最初にやったら、必ず他県にも広げようと画策していることでしょう。厚労省も国立感染症センターも、その裏にはぶら松がいますからね。こうした新型ワクチンの動きには、最大限警戒してください。よろしくお願いいたします。
ジェービックV
一般公開 2日
<伊方原発再稼働!?>
皆さんこんばんは。愛媛新聞によると、四国電力は7月26日に伊方原子力発電所の3号機を再稼働させる方向で動いているようです。と言いますか、ぶら松さんの裏の指示があったということですね。
先手を打って先に伊方原発には4月23日、太陽のカードやスターシップカードなど、もろもろ一式設置してきて良かったです。よって原発破壊の人工地震とか、テロなどは不可能です。その前に再稼働出来ない可能性のほうが高い。
記憶に新しいのは、高浜原発でいざ再稼働のボタンを押したら、報道陣がビデオカメラを構える中、「ビーッ!」と警報ベルが鳴り、結局動かなかったというあのシーン。異常電流が流れたんでしたよね。
ちなみに先日、ヒカルランドセミナーに参加されたある方から、「島根原発から少し離れた山の中で、秘密裏に原発の建設が進んでいる」という仰天情報がありました。
現地に赴いた方が、その目で確認されたそうです。もし本当なら、原子力規制委員会も何もあったもんじゃない。原発政策無法状態と同じことです。国民の目を盗んでまた作ってるなんて、ぶら松さんもついに発狂か・・・
でも大丈夫です。伝家の宝刀、量子加工ツールとハーモニー宇宙艦隊の連携プレーが、それを許しません。人工台風ゼロと同じように、人工地震(10km)もゼロを目指します。
7月26日伊方再稼働 「無責任」「安全」平行線 | 愛媛新聞ONLINE
unnamed.jpg

Tag:HARMONIES G+*遠隔霊視と宇宙のネットワーク  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)