自民党が移民政策を決定していました!

日本や世界や宇宙の動向より【転載】 
14・4・9日
2016年06月28日
自民党が移民政策を決定していました!

いよいよ、自民党もNWOの政策を実行に移しています。安倍総理は外国人(単純)労働者をどんどん受け入れるそうです。
といっても、自民党以外の野党の殆ど、そして、公明党も移民政策を推進していますから、どの党もNWOの政策に従うでしょう。
ただ、自民党だけは移民に反対してくれると思っていた保守派はかなり失望するでしょうね。
私は日本には保守の政治家は殆どいないと思っていますから、自民党もリベラル派が多くグローバリズムを推進しNWOを受け入れて日本を破壊するでしょう。社民党、共産党、生活、民進党。。。も日本にとったら非常に危険な政党です。
そんな中、青山繁晴さんがわざわざ自民党、比例で出馬していますので自民党の移民政策を内部から破壊してもらいたいものです。国民も自民党に移民政策反対の抗議をすべきです。

そして、たった今、外国人労働者特命委員会の委員長でいらっしゃる自民党の木村よしお参議院議員の東京事務所に電話し、秘書さんに、自民党が外国人単純労働者受け入れを決定したことについて長々と抗議しました。とにかく外国人労働者の受け入れ=移民受け入れはやめてくれ、と訴えました。
特命委員会もイギリスのEU離脱を受けて再度委員会を開き外国人労働者について話し合うそうです。判しました。
みなさんも、木村よしお議員の事務所(tel:03-6550-0305 )に電話で抗議をよろしくお願いします。
http://hannichigukoku.info/blog-entry-13703.html
今日の動画は青山繁晴氏の自民党が移民政策を決めたという事実を暴露した動画です。
現在の選択肢では自民党しかないのが現状ですは
この移民政策に対しては明確に反対します。

フランスのテロは何故起こったのか?
移民政策が問題です。
イギリスのEU離脱が何故問題になったのか
移民政策が問題です。
北欧でも移民が大問題となっています。
移民排斥に各国の極右政党が台頭してきているのは
世界の現状です。

その中で何故日本が移民を受け入れなければならないのか?
移民を受け要れるとどうなると思いますか?
間違いなく中国が大量に移民を送り込んで来ます。
日本を乗っ取る為です。
今現在でも結構な数の中国人が日本国内に入り込み
数々の犯罪を犯しています。

中国政府の思惑が絡んでいるとしか思えません。
これは許してはおけませんよ。
日本に移民は必要ない。
実質移民の在日でどんな事態になっているか
考えれば結果は自ずとでます。
百害あって一利なし
自民党の移民政策には明確に反対します。

では、動画をご覧ください。
(略)
【青山繁晴】暴露!日本を貶める中国の謀略!日本の移民政策を利用する習近平の実態とは【経済崩壊チャンネル】

2016/06/27 に公開

安倍総理が移民政策を加速させようとしています
イギリスでも移民政策によってイギリス崩壊寸前です
移民政策を利用する中国の実態を青山さんが暴露しています
イギリスからもわかるように移民が国家を崩壊させるのに
なぜ安倍総理は移民政策をすすめるのでしょうか?
日本も格差が今以上に広がり、移民排斥運動がおこるんでしょうね

Tag:日本や世界や宇宙の動向  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)