フルフォードさんダライラマについて語る

嗚呼、悲しいではないか より【転載】
2016-06-30
フルフォードさんダライラマについて語る

フルフォードさんのHPにありました。
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/
読者の質問に答えて、フルフォードさんがダライラマについて語っている。
色々、攻撃を受けているのですね。

ダライラマについて
親愛なるベンジャミンさん
私はあなたの毎週の更新をフォローしています、そしてあなたが我々にもたらすものを信じています。
仏教徒としてダライラマの背後にあるものを知りたい。
彼は本当に忠実な人々を混乱をさせようとする徒党なのかどうか。
どうか我々に丁寧に彼について話してください。
愛と共に


こんにちはTさん、
これは私は本人から直接聞いた話です。ダライラマがチベットで主宰しているシステムは支配者層にとっての楽園であり、それは家畜以上の権利を持たない奴隷の背中の上に建っている。彼はまた、西側に支配者階級と奴隷階級の文化と同じような物を作ろうとしているナチに非常によく似ている。
日本の多くの仏教徒指導者達は私に、彼は常に多額の金を要求するので、彼の来日を恐れていると話した。
彼との私自身の個人的経験は、私の元ガールフレンドが我々の子供の妊娠5ヶ月の時に、彼女は東京のネパール製品の輸入バザーで働いていた。彼女は突然店の商品を買うためにネパールへ来るよう求められた。彼女がそこへ行くと、彼女は薬漬けにされ、彼らが超音波装置で彼女の子宮を白めた病院で目が覚めた。彼女はもはや妊娠していなかった。後で私が彼女が働いていた店のマネージャーから、そこはダライラマの前衛であることを確認した。彼とその他の情報から、ネパールで我々の子供を取り上げた人々はダライラマの為に働いていた。彼らが私から継承者を奪う以外のことをしなかった理由は私には分からない。
彼が外国特派員クラブに来て、私が質問をしようとした時、彼はおびえ、そして彼とナチの関係についての私の質問に答えることなく記者会見を終了した。私がしなければならない全ては、奥深いところで彼は聖者のふりをしている非常な悪魔であることを確認するために、彼の目を見つめることである。私は既に、ダライラマは彼の為に働く代理人と暗殺者のネットワークを持っていることを十分に確認している。
私は仏教に深く敬意を持っており、仏教寺院の瞑想に多くの時間を割いて来たことを理解してください。私はまた日本のほとんどの仏教組織とうまくやっている。
私の見解ではダライラマは高レベルの悪魔以外の何者でもない。

聖職者の振りをした悪魔、屑。こんな男が仏教について、人生について本を書いたり、語っている。出版社も罪が深い。

Tag:-  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)