RV・7月4日実施

GFLサービ ス  たきさんのホームページ より【転載】
07月01日(金)
RV・7月4日実施

RV・7月4日実施というホットな情報 2016年6月30 日
http://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=50352
"4th of July" -***HOT INTEL
*** SITREP - 12:00 EST - Thursday - 6.30.16

翻訳者注:この情報はプレアデスの高等評議会からのもので、信頼できるものである。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新共和国/UST(米国財務省)は(BREXIT後のイベントとして)ウエルズ・ファーゴ(WF)の新共和国の口座に暫定的な行政預金を持ったと発表した。
WF/新共和国は、木曜日早朝に、ニューヨーク、アトランタ、ダラス、およびサンフランシスコのような地域都市に”新共和国の預金”口座を開設した。
金の裏づけがある通貨は自由にダムから流れ出し、全ての口座は新金融システム上で流動性を有している。これには、全ての秘密保持契約、交易プラットホーム契約、歴史的債権、ファーストバスケットのRV通貨が含まれる。
東部標準時刻の午前2時に、全ての青信号が北米を含む世界中で点灯された。全ての銀行は国際条約の履行を要求され、2016年7月1日の午後12時に金本位制が施行された。
私的/公共の支払い金が東部標準時間で、6月29日午前10時、午後1時、午後5時に受け取られた。第三四半期の北米全体の資金充当のために昨日、7月1日の電信/実地支払いが共に計画され、時間通りに実行された。
より高い特権レートが人間性回復プロジェクト、雇用創出用に適用されている。(ZIM100$,IQD90$、VND70$)
人間性回復プロジェクトの資金管理者と雇用創出者はより高い特権レート適用交渉をしなければならない。
7月7日にはより低い国際レートがスクリーン上に表示されるが、一般の人達には通常の銀行支店での交換が許される。

確認事項:バラク・オバマは米合衆国の現役大統領とは国際的に認知されていない。新しい共和国大統領はジョセフ・ダンフォードである。
確認事項:ジョー・バイデンはもはや現役の米国副大統領としては認知されていない。
確認事項:現役の下院議長はポール・ライアンであり、新共和国のジョセフ・ダンフォード大統領のための暫定的な政策管理者として活動している。
2016年7月7日木曜日は一般への通貨交換開始の日である。

GCR/RV開始のプランAは2015年7月1日に予定されていたが、正確に1年の遅れを生じ、プランBが今日GCRを達成し、RVによる私的交換の開始は中国時間7月1日の真夜中過ぎに行われる予定である。
ほぼ7000箇所の私的交換基地用の無税での一般用交換は中国時間7月1日の真夜中過ぎ(米国東部標準時間2016年6月30日午後12時01分)に開始される。
最終的な開始時刻を知らないが、全ては同時に起きるように設定されている。償還センターの雇用員は7月4日の休日の間、待機を命ぜられている。
7月4日の独立記念日の休日には世界中で幾人かの辞職が予想されている。
米国および世界中で7月4日の休日は歴史的な日になるはずである。

Tag:新・ほんとうがいちばん   comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)