シェルダン・ナイドルニュース 2016年6月28日

Desprtanto me より【転載】
Despertando me
July 3, 2016
シェルダン・ナイドルニュース 2016年6月28日
Screen-Shot-2016-01-02.png
6月28日:シェルダン・ナイドルニュース
http://www.galacticchannelings.com/english/sheldan28-06-16.html
Drazo! 何か素晴らしい事の開始の準備が進められています!千年に渡って闇の秘密組織に支配されてきた世界が崩壊しつつあります。イギリスの投票によるEUからの離脱という決定は、この世界で何が起きているかを示す目に見える部分の一つとなりました。新しい領域を望む存在たちが“新しさを導入”するべく、新たな組織や協定を締結する中、闇の存在たちはここ数か月の間、密かにふらふらとよろめいていました。この事によって、世界の通貨が新たに世界的にリセットされますが、それは金や銀によって宇宙的に裏付けされます。そして、これらCIPS(国際決済システム)、BRICS(ブラジル、ロシア、インド、中国)、AAIB(アジア投資インフラ銀行)などの新しい金融ツールが効果を発揮する事で、闇の存在たちの運営する株式市場や証券取引所は、その価値を失いつつあります。

こういった新しいツールが、SWIFT(国際銀行間金融通信協会)やIMF(国際通貨基金)などの古い組織に取って代わるのです。ようやく正式な決算の時が来たのです!間もなくみなさんは、古い財政や政府システムのリーダーシップの中心的人物が公に逮捕され、その人物に相応しい隔離施設に送られるのを目撃するでしょう。新しいシステムが国際的に紹介された後では、彼らはそれを邪魔したり、変に遅延させたりする事は出来なくなります。この素晴らしい動きは、あなたの領域を劇的に変えるよう運命付けられた、様々なイベント開始のほんの冒頭部分です!

これらが実現する為には新しい統治が必要です。もう何百年も前に既にNESARAはできていましたが、真に世界が転換する為の準備が整うまで一旦留保されていました。新しい銀行システムが善き方向への転換をスムーズに行えるよう、その導入に向けての一連の規則が必要です。同時に、日々のビジネスを指揮する新しい国際的な術及びこの領域のある場所から別の場所へ膨大な額を自由に転送する術も必要になります。この仕組みこそCIPS(国際決済システム)です。CIPSは今現在SWIFT(国際銀行間金融通信協会)と融合して、大きな財務取引の際の不必要な遅延や原因不明の停止を起こし続けてきた過去のシステムの関与を大幅に抑えるようにデザインされた国際的なシステムを提供しようとしています。

続きを読む moreをクリック
  ↓
戦後のIMFに取って代わる新しい組織は、BRICSとAIIBの両方になります。こうなれば、IMFによって世界的に公然と強制的に課されていた厄介な貸付をようやく正す事が出来ます。これは、富が国際的に拡散されるような経済システムが樹立し、新しい統治が野生の花のようにポンポンと立ち上がっていく事のまさに始まりなのです。

この富の分散はいくつかの方法で行われます。そして、その富の中で最も大事なのは、来るべき新たな通貨の再評価を準備する為にその時間を割いてきた方々によって作られた利益です。様々な国の人々に課せられていた政府や銀行からの大きな負担を無くす事でも多くの富が拡散できます。こういった、旧税制やローンなどの負担は免除され、多くの政府や銀行から払い戻しがあるでしょう。更に、おかしな手数料も免除されるか、それに見合う取引のみに制限されるでしょう。

みなさんは間もなく、得た資金を自由に管理し、利用できるような領域に住むようになります。今の時間を使って、お金によって作り出されるパワーについて学んでください、そして同時にあらゆる富に対する渇望という古い感情を無くしてくれるような技術がこれまでいくつも隠蔽されていた事を知ってください。みなさんの成長した意識であれば、このレッスンを通して、お金への執着はすぐに手放せるでしょう。

みなさんは与えられた新たな富を使って、今までとはまったく違った構造の社会が作れるという事を知ります。この新しい領域は限られた資源しかない世界から、無限の可能性を基本に持つ世界へと向かう橋渡しの領域となります。この橋渡しの領域とは、アセンデッドマスターたちから必要な教えを受け、大規模なファーストコンタクトが素晴らしき現実となる最初の時期となります。みなさんが教師的存在と過ごし始める時期の前にこういった一連のイベントが起きる必要があります。教師的存在は、みなさんの専属医療チームと提携しみなさんの個人ファイルを入手しているので、それを元にそれぞれが“丁度いい環境”からスタートできるように してくれます。

みなさんはこの過程を通して、これから来るべきクリスタルライトチェンバー(光のクリスタル部屋)に入る準備を進めています。この活動の究極のゴールはみなさんを完全意識を持った宇宙的存在に還す事です。そうする事で、アトランティス人たちの無謀な企ては正され、この偉大なる地球の人々は再び繋がり合います。これが達成されたら、みなさんは素早く適切な作法を学んだ上で、すぐさま共に新しい星間国家を創るでしょう。みなさんには素晴らしい運命が待ち受けています!

天の恵みをみなさんへ!私たちはみなさんのアセンデッドマスターです!中国の長老たちと王族たち及び西ヨーロッパのパートナーと共に彼らが成し遂げた事を皆さんはもう既にお聞きになりましたね。このように、私たちの聖なる仲間によって、みなさんの地球の為にたくさんの善き事が計画されていますが、これは天と私たちが共同でみなさんの為に新しくより良い現実を創ろうとしている事のほんの始まりに過ぎません。

闇の秘密組織は長い間この現実を支配し、その限られた権力を延長しつつ、天が厳しく禁止したはずの世界にしたいと深く望んできました。しかし、みなさんの助けによって天が深く望んでいるような、新しい計画を共に作る事ができました。私たちはこの計画のおかげで勝利を手にしつつあり、この素晴らしいビジョンの最初の段階を実現させようとしています!今の時こそ、地球の人類にとっての新しい時代の目玉となる愛と謙虚さに溢れる私たちの共同作業が実るのを目撃する時です。どうか、みなさんの継続的な愛と光が全体にとっての、自由と豊かさが成長する新しい時代の幕開けをもたらしますように!

この愛と光が増すごとに、みなさんが意識的に成長する為の道が開け、お互いに真から繋がり合っていると感じられるようになります。この光の共同体の増加によって、ミラクルが起こせるようになり、みなさんは今まで隠蔽されていた技術を使って天の崇高な目的を果たす事になるでしょう。

みなさんは今までこの聖なる地球の自然な満ち引きの流れを無視していたようですが、これからはそれこそが地球の大規模な環境汚染を変換させ、全ての生態系の命を取り戻す為のみなさんの真の駆動力となります!みなさんはこの神聖な仕事を喜びながら行い、天の知る地球を表現します。みなさんは実際神聖で愛すべき人々なのです。過去の破壊行為は正され、今まで受け入れられなかった地球の守護者という仕事をみなさんは神聖な情熱を持って請け負います。更にそれは、アセンデッドマスターたちが間もなく教えてくれる内容と組み合わせられます。

これら全ては、あなたの偉大な素晴らしさが出現する事の証しです。みなさんが初めて私たちのメッセージを読み、これからも読み続けたいと望んだ瞬間から、あなたは闇の存在たちに翻弄され続けました。彼らのような報われない魂たちは、私たちの仲間によってみなさんにこれ以上の危害を加えないような準備をさせられています。こういった新しい発展については、暖かく受け入れ、あなたが間違いなく善き方向へ転換の最中である事をご理解ください。あとの、細かい処理については天にお任せください。

闇の存在たちの運命は、彼らの真の姿を知っている存在たちの愛の手腕に任せてください。そして、あなたに愛を持って与えられている事柄をどうか前向きに捉えてください。無数の信じられないようなイベントが起きています!これに歓喜し、新しく得たご自分の能力を使って、天が望んでいる事柄を実現させてください。私たちは共に天が美しく布告した神聖な道を歩んでいます。ホサナ!ホサナ!ホサナ!

本日はこのレポートの中で、新しく転換された現実のスタートに私たち全員がいかに近付いているかをお伝えしました。どうかご自愛頂き、この新しい時に自分は何ができるかをご自分の内側に問いてください。この期間は真に素晴らしいミラクルの起きる時です。どうか知ってください、無限の供給と終わる事の無い天の繁栄が真にあなたのものである事を!そういう事です!一つであれ!喜びの中にあれ!
Website: Planetary Activation Organization
訳:JUN

Tag:新・ほんとうがいちばん   comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)