ZAPレポート

GFLサービ ス  たきさんのホームページ より【転載】
07月03日(日)
 ZAPレポート

ZAPレポート 2016年7月3日
http://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=48255
ZAP Report
3 July, 2016
ハイ、みんな、
先週にはいくつかの解放が見られた。米国の政治が現状とは異なる様相を見せ始めたので ジョセフ・ダンフォードとポール・ライアンが舞台の正面に位置を占めつつある。新共和国はうまく前進しており、浄化の準備を進めている。
プーチン大統領と習近平主席が英国に入ってきて透明性と人間に対する有効性のために構築された新システムの中で役割を果たすようにドアを開けて待っている。英国がBRICSに加盟しても今や不思議ではない。
米国の側では、真実が露呈されてくるので、米国 人のレープと盗取が主流記事になりつつある。オバマの選挙と誕生証明については大きい議論が起きたことを覚えているだろうか?そう、真実が明らかになって きて、911やほかの、カーペットの下にもぐりこませたことについても、何が起きたのかが見られるようになる、と私は教えられている。

実世界では、今週、火曜日から資金が支払われ始める。私はあなた方が仕事をして人間に優しくすることしか気にしない。
良い仕事をする準備をしてほしい。パラダイスムを作る準備をしてほしい。その全てがここにあり、始まりつつある。あらゆるGCRに関するリークされた情報は輝き始める。
私たちは資金を入手するだけでなく、この惑星の表面を変え始め、長い間語られてきたパラダイスを作り始めるのだ。世の終わりとか大天災などはお忘れなさい。そのようなことには意味がないのだから。

Tag:新・ほんとうがいちばん   comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)