ロレッタ・リンチも落ちた

嗚呼、悲しいではないか より【転載】
2016-07-03
ロレッタ・リンチも落ちた

ロレッタ・リンチはクリントンの電子メール調査に関する検察の決定を受け入れるつもりである
司法長官は司法省生え抜きの弁護士に呼び出しをかけさせると、関係者は語った。
ワシントン-司法長官ロレッタ・リンチはヒラリークリントンの個人メールサーバーの使用に関連して起訴しようが、生え抜き弁護士が行う決定がなんであれ受け入れると、司法省当局者は金曜日に語った。

発表は、凛とと元大統領ビルクリントンが月曜日にフェニックス空港で緊急の会談を持ったと言うニュースに続いて沸き起こった政治的抗議の嵐を鎮めるためにタイミングを合わした。リンチは、会談は主にクリントンの孫とゴルフに焦点を絞った社交的なものだったと語った。クリントンとリンチは長い歴史を持っており-1999年、当時生え抜きの弁護士としてニューヨークの東部地区で米司法省に従事していたリンチを指名したのはクリントンであった。リンチハオバマ政権のその職に戻り、その後彼女は司法長官としてエリック・ホルダーに置き換わった。
その決定は最終的には検察のものですが、FBI長官ジェームス・コメイとこの兼を調査する調査局の代理人が起訴するかどうかの決定に関与する。

リンチハ金曜日に頃ら祖集明日ペンでこの件について会議でさらに議論をして、彼女は調査に影を落とすので間違いなくクリントンとは再び会わないと言及した。
「大統領クリントンとの会談が、この問題を検討し買いけるする方法に関係していないことを会い吉良かにすることが重要であると、リンチは述べた。
またフォーラムの間に、リンチハ司法長官の仕事について彼女が始める前にホルダーが彼女に伝えなかったことを聞かれた。
「飛行機のドアーのロックのあった場所」と彼女は皮肉った。
o0800053313687590796.jpg
これが本当の姿です。
---------------------------------------------------------------------------------
FBIに急きたてられるロレッタ・チンチはビル・クリントンと密かに会おうとしたが、すっぱ抜かれて、あわてて、ヒラリーに司法省の調査に合意した。なにが話し合われたかは知らないが、ロレッタは危険な場所に我が身をおきました。
FBI長官も参加するそうですから、いよいよ追い詰められました、ヒラリークリントン。
起訴しなければ、悪事をばらすと脅されているので、時間稼ぎにしかなりません。やっと動き出しました。オバマはどっちに付くのでしょうか???見ものです。
Brexit⇒ヒラリー降り⇒参院選自民敗北の筋書きに載ってきました。うれしい。
当面、ヒラリーの展開に目が話せません。どうする、ヒラリー。

Tag:-  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)