<だからぁ、そういうの、早くゆってよ>*<ハーモニー宇宙艦隊の突入凄まじい>*<人工台風1号にサルバドール・ダリ画伯登場>*<ダッカ人質テロ事件について>

HARMONIES G+ より【転載】
35
https://plus.google.com/110783017519913600743/posts
36HARMONIES G+ 一般公開 7月 06, 16:00
<だからぁ、そういうの、早くゆってよ>
コラ~! 人の言うた通りに890hpaにすんな~! ってか気象庁さんもうお手上げで、破れかぶれモードでしょ? で、しょうがないから私の書いた数字そのままインプットして、もうどうにでもなーれ状態でしょ? 「だからぁ、そういうの、早くゆってよ」(最近流行りのCM)
さあ希望の中心気圧を選んでみたまえ890hpa
HARMONIES G+ 一般公開 7 時間
<夏空やぶら松どもが夢の跡>
ハーモニー宇宙艦隊の半端ない突入によって、人工台風1号はほぼ芯だけになってしまいました。これでも猛烈な台風なのかしらん?・・・さあ気象庁さんも米軍さんも、王手をかけられましたですね。
人工台風1号正味この程度の大きさ
HARMONIES G+ 一般公開 7 時間
<ハーモニー宇宙艦隊の突入凄まじい>
武者震いするような興奮を覚えますね。ぶら松の人工台風戦略を徹底して打ち砕くとの強烈な意志が伝わってきます。日本時間に直すと、これは7日の午前11時の画像ですから、現在も突入が続いているものと思われます。
また同じタイミングで東太平洋にも1個人工ハリケーンが作られているのですが、こちらにも突入しています。ハーモニー宇宙艦隊の超次元パワーの前には、気象庁も米軍も為す術なく、せいぜい中心気圧や最大瞬間風速の予想データを改ざんする程度しか出来ないのでしょう。
人工台風1号再突入2_2016_0706_
HARMONIES G+ 一般公開 11 時間
<もう無茶苦茶の支離滅裂>
これ今朝の段階では、「台湾に接近する8日朝には、920hpa/最大瞬間風速75mの猛烈な台風になる」と、ぶら松気象庁は言ってたんですね。それが、私が「盛りすぎ」と指摘したら、それから3時間後のまだ6日の午前中なのに、いきなり910hpaなんて・・・ぶら松さん完全パニック状態だと思われます。
戦後ずーっと今日の今日まで、日米政府表裏一体の人工台風による攻撃によって、どれほど数多くの犠牲者と、甚大な農業被害を被ってきたかを思えば、これは言い過ぎでも何でもありません。裏切り者気象庁やおためごかし在日米軍に対して、テメェらフザけるな!とガンガン指摘してしかるべきなのです。
さあ希望の中心気圧を選んでみたまえ
HARMONIES G+ 一般公開 15 時間
ちなみにハーモニー宇宙艦隊は、今朝再突入してくれています。逆コントロールされていますね。
人工台風1号再突入_2016_0706_
HARMONIES G+ 一般公開 1 5 時間
<ちょっと盛りすぎな感じ・・・>
皆さんおはようございます。まあ、こういうことですね。台湾に接近する8日朝には、920hpa/最大瞬間風速75mの猛烈な台風になると書いています。ホントごめんなさい、失笑の極みと言うしかないです。
http://www.jma.go.jp/jp/typh/1601.html
人工台風1号_気象庁の発表はメガ盛り
HARMONIES G+ 一般公開 1 日
<分裂状態の人工台風1号>
皆さんこんばんは。気象庁さんは半年ぶりの台風ってことで気合いが入っているのか、あさってには最大瞬間風速70mの非常に強い台風にしたがっているようです。さあどうでしょうか・・・?
ひまわりの可視画像では、ご覧のようにけっこうボコボコになって、台風の北部が引き剥がされています。これはハーモニー宇宙艦隊の離れ業で、積乱雲が巻き込まれているように見えて、実は外側に向かって雲が引き剥がされているんですね。なので人工台風の正味部分はとても小さいのです。
********************************************
◆ハーモニーズの超次元量子加工製品はこちら
http://harmonies.theshop.jp
.人工台風1号分裂状態
HARMONIES G+ 一般公開 2 日
<人工台風1号にサルバドール・ダリ画伯登場>
皆さんおはようございます。いま京都市美術館で、ダリ展が行われています。そのポスターには、ダリ本人とそっくりなルー大柴さんが登場、一瞬見分けがつかないほどよく似ていますね。
http://stat.ameba.jp/user_images/20160624/14/lou-oshiba/3b/54/j/o0800056513680771906.jpg
さてそのダリ画伯が、人工台風1号にも出現しました(^0^) 昨日、台風のどまんなかに突入したハーモニー宇宙艦隊は、恒例の「カンナ削り」作業を開始しました。
これは台風を外側から削っていって、芯だけにしてしまうという、宇宙艦隊お得意の手法です。去年やおとどしは、この方法で数多くの人工台風が無力化されました。
今回も1号の西側から削られていっていますね。その「カンナ屑」を活用して、ダリ画伯の横顔を描いています。いつもながらユーモアたっぷりのオペレーションを展開してくれますね♪(^^)
人工台風1号を削ってアートするダリ画伯202016_0705_0830
HARMONIES G+ 一般公開 2 日
<人工台風1号をコントロールする電磁波は日本から>
これは間違いないですね。在日米軍か自衛隊か、まあそんなところでしょう。6カ月間にわたって台風が発生せず、史上二番目の遅さでいざ発生したとなったら、あらまぁ、案の定人工台風でしたかぁ~。やっぱり墓穴を掘ってしまったんですね。MIMICに証拠ありまくりです。
http://tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mimic-tc/2016_02W/webManager/displayGifsBy12hr_02.html
ちなみに、もしこれ以降の人工台風が発生しなければ、1号に対する注目度は否が応でも高まる。2016年に発生した、たったひとつの台風は・・・人工台風だった。ハーモニー宇宙艦隊による、なんと見事な証明でしょうか。「皮を斬らせて骨を断つ」、という事ですね。
人工台風1号ニパルタックに照射される電磁波2
HARMONIES G+ 一般公開 2 日
もうワクワクが止まらない!!!
ハーモニー宇宙艦隊さん素敵すぎ(^0^)
人工台風なりそこない1号に突入
HARMONIES G+ 一般公開 4 日
<ダッカ人質テロ事件について>
皆さんおはようございます。日本のJICA関係者7人(男性5人・女性2人)が、ISによるテロに巻き込まれ死亡したという事件。パリやフロリダのオーランド等でのヤラセ偽旗テロが相次ぐ中、この事件も「あれっ・・・!?」という気がしないでもありません。
ISが公表したというレストラン内での犠牲者の写真は、確かに本物のような凄惨な現場となっています。菅官房長官は、「写真と所持品で本人確認した」とのことですが、もうちょっと念入りに調べるのが通常ではないかと思うのですが、どうでしょうか。
また人質を取るのであれば、普通は人質解放と引き換えにお金や仲間の釈放などの交換条件を持ち出すものですが、それもなかったようです。つまり最初からテロによる殺害を目的としている。
海外で邦人が7人も殺された(イタリア人も多かったそうです)となれば、自衛隊の海外派兵やむなしとの世論を誘導出来る下地にはなります。それも参院選前の事件ですから、何か都合が良すぎるな・・・という気もします。いずれにしても、犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたします。
【ダッカ人質テロ】「写真や所持品で確認。強い憤り」 菅官房長官、日本人7人
ハーモニー

Tag:HARMONIES G+*遠隔霊視と宇宙のネットワーク  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)