フルフォード特別情報

嗚呼、悲しいではないか! より【転載】
2016-07-09
フルフォード特別情報

フルフォードHPに特別情報が載っています。
ヒラリー逃亡の話です。本当なら面白くなってきた。
以下、内容です。
ヒラリークリントンは、FBI長官ジェームス・コメイがクリントンに対して刑事告発はしないと発表した時、ヘンリ-キッシンジャーと大統領報道官バラク・オバマと共にエアーフォースワンに乗って海外に行ったと、ワシントンDC拠点の機関情報源は言っている。キッシンジャーとクリントンは共にロックフェラーの手先なので、我々はロックフェラーが全てのこっぱを離れ業をやるために呼び寄せたと考えられる。しかし、核脅迫も選挙窃盗もこの犯罪ギャングに権力を維持させるには十分ではないでしょう。結果は見えている。デイビット、我々は以前にあなたにたどり着けた、そして再びできる。あなたの一族の唯一の選択肢は降伏か死である。

Tag:-  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)