先月、プーチンがジャーナリストにキレました。そして今、プーチンが再び消息を絶つ?

日本や世界や宇宙の動向 より【転載】
2016年07月09日
先月、プーチンがジャーナリストにキレました。そして今、プーチンが再び消息を絶つ?

プーチンが姿を消すのは今回だけではありあせん。昨年3月にも10日間消息を絶っています。その後、公の場に登場したプーチンは、顔が別人のようでした。影武者かクローンと交換されたのではないかとの噂もたちました。
何しろ、プーチンはこれまでも何回も別人?と交換されていることが元妻の証言でも明らかになっていますし。。。
今回もプーチンは消息を絶っているようです。プーチンは死んでしまったのではないかとの噂も流れていますが。。。ひょっとしたら、再び影武者或いはクローンが登場するのではないでしょうか?
先月開催された国際経済フォーラムでプーチンはジャーナリストらにキレてしまったようですが。。。現在のプーチンは大統領でいるのが嫌になり。。。次のプーチンと交換されたのか。。。それとも。。。??
2番目にご紹介した記事から、勝手に予測すると。。プーチンはどこかに隠れてアメリカの核の脅威いついて何か計画を練っているのか、欧米ジャーナリストらにキレた現プーチンはシオニストに追放されたのか。。。かもしれません。
昨年に引き続きプーチンが一時的に姿を消しているということは何を意味しているのでしょうか。
http://www.dailystar.co.uk/news/latest-news/528588/Vladimir-Putin-dead-killed-rumours-disappearance-absence-last-seen-Russia-Kremlin
(概要)
7月8日付け
7月1日のサミットで、プーチンはフィンランドのNATO加盟を激しくけん制しましたが、それ以降、プーチンは姿を現していません。
プーチンはロシアの南部地域(アルタイ)で開催されることになっていた観光会議を無期限で延期しました。
さらに、ヤクーツクで開催されたアジアの子供たちの国際スポーツ大会の開会式にも姿を現しませんでした。
575691.jpg
GETTY
ロシア政府は、プーチンがスポーツ大会に姿を現さなかった理由は、現在、何かに集中しており気を散らされたくないからだと説明しました。
さらに昨日開催される予定だった複数の会議(Veliky Novgorod、ここでプーチンは肥料会社を視察する予定だった)もキャンセルされました。
プーチンは次々と重要な会議や行事をキャンセルしており、プーチンの消息が分からないため、ひょっとしたら死亡したのではないかとの噂もたっています。
また、プーチンは単に休暇をとっているとの情報もあります。
ただ、プーチンの側近によれば、プーチンはただいま出張中だが月曜日に戻ってくるとのことです。彼のスケジュールはいつでも変更可能だそうです。
http://russia-insider.com/en/politics/putin-loses-it-journalists-i-dont-know-how-get-through-you-people/ri15456
(概要)
7月6日付け
putin20ww320chaos.jpg
プーチンがついにキレました!
6月17日に開催されたサンクトペテルブルクの国際経済フォーラムの終わりに、外国のジャーナリストらと会談したプーチンは、世界は確実に核戦争に向かっていると怒りを露わにしました。
(ビデオはサイト内でご覧ください。)
プーチンは、ジャーナリストらに対し、東欧で造られている対弾道弾ミサイルシステムに関して、メディアは、アメリカが提供する嘘の情報をそのまま報道していると激しく非難しました。
プーチンは、イランの核協定が結ばれてから、対弾道弾ミサイルシステムがイランのミサイル防衛のためではないことが明らかになったと言いました(つまり、対イランではなく対ロシアであること)。
2、3年以内にアメリカはこのシステムの射距離を1000kmまで延長できるようになるだろうとロシアは予測しています。その時点で、ロシアの核ポテンシャルから言っても、ロシアとアメリカの核兵器の勢力均衡が崩れることになります。

プーチンは、ロシアとアメリカの核対決を加速させるためにアメリカのプロパガンダを繰り返し報道していると非難し、ジャーナリストらに完全にキレました。そして欧米メディアに対して、彼は、世界の利益のためにも、記事の内容を変更するよう、訴えました。。
臭気を発するゴミの山=主要メディアのジャーナリストらには良心というものがあるのでしょうか。プーチンが何を警告しているのかを理解するジャーナリストはいるのでしょうか。世界を第三次世界大戦に向かわせようとしているのが欧米ジャーナリストらであることを認識しているのでしょうか。

Tag:日本や世界や宇宙の動向  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)