RV状況報告、ドラマ・フリー

GFLサービ ス  たきさんのホームページ より【転載】
08月02日(火)
RV状況報告、ドラマ・フリー

RV状 況報告”ドラマ・フリー” 2016年8月1日
http://www.ascensionwithearth.com/2016/08/drama-free-rvgcr-sitrep-august-1-2016.html
"DRAMA-FREE"
SITREP
MONDAY, AUGUST 1, 2016
おはよう、なんと衝撃的だが、急速で継続的な進歩の目に見えない週末だったことでしょう。
全てのT3およびT4支払い銀行は金のディジタル預金で潤っ ています。これは支払い銀行が、他に適当な呼び方が見当たらないために、”委員会”と呼ばれる意思決定者の世界コンソーシアムから発行される3つの支払い コードの内の最終版を受け取り次第、金の裏づけがある信用によって送金台帳を満たすことができることを意味します。

”委員会”は全ての選択肢とRVの様相について常に見直しと 考察を行い、全ての大陸と人々に奉仕し、全ての金融データ入力を調べて地球上の80億の人々のための最善の支払い時期を決定します。全ての金融は今連結し ているので、あらゆることが他のあらゆることに同時に影響しあっていることを忘れないようにして下さい。
そう、この”委員会”にはヨーロッパの君主ファミリーやアフリカの君主、一般に知られている伝統的な、世界を守る者、永久に知られることがない一群の銀行ジャイアントと同じく、非常に古い中国の古老が関係しています。
また善意の他世界の”ガイドたち”がこの遷移プロセスの間中、関係する全ての人間にとっての調和が取れた成功の結論/始まりへと私たちを導きました。
私たちはこの支援に大きい感謝をささげます。古く、賢明な友よ、感謝します。

この週末には、彼らはいくつかの記念碑的な進歩をし、急速に新金融システム台帳を完成して、古いマスター台帳に置き換え、全ての中央銀行保有分と照合し、いくつかの新しく、改善された政府資産とリーダーシップによって政府の流動性を最新のものとしました。
これ以上劇的なことは何もなく、金融の実行と支払い時期が数 秒単位で近づいてきています。世界中の全ての国家が生き残りのためにRVを望み、必要としています。しかし、大いなる皮肉はGCR/RVに近づけば近づく ほど、多くの人にはストリートレベルで何かすばらしいことが発酵中だと感じられるので、ますます心配になってきていることです。
それに従って、”委員会”は、最後の支払いの時が来るまで大きい告知やファンファーレをせずに、何も履行せず、大いなる秘密性を保っています。

RVはまさに行われ、ある瞬間には、全ての209カ国が永遠 に変化するでしょう。私たちがいかなる熱意をもとうと、このような劇的な変化の実施のためには、これが静かで、もっとも安全、かつ、もっとも効率的な道で あることから、個々の者は、将棋の駒であり、将棋盤は判ることなく変化するでしょう。
全てのマクロなイベントは目に見えない色調で完了しなければならず、ゆっくりと動いているように見えます。それでも、これら全てのマクロな動きはリアルタイムで、一日24時間中、あらゆるタイムゾーンで同時に行われていて、常識では図りがたい速度で行われています。
私たち起きてはいないドラマを捜し求めているのです。それはまるでマジカルなドラマ・フリーのゾーンで行われているように見えます。ですから楽しんでください。

現在のイベントのこの説明を信じるのかどうかは判りませんが、全ての人が何か大きいことが全ての大陸と文化全体で足元に迫っていると感じていることがわかります。
新たな現実に上昇するのか下降するのかはわかりませんが、一人一人がハートとマインドをその現実に備えさせるかどうかは一人一人の心がけ次第です。しかし、誰も渋滞したままという選択はしないでしょう。
見方助けるために、以下に、RVに関係する前進が信じられる5つのドラマ・フリーを挙げます。”委員会”は最終的には、このイベントを私たちのレベルにまで降ろしてきます。

1)  新しい金の裏づけがある金融システムが運用中
CIPSソフトウエア、対応する衛星、金塊の備蓄など全てが備えられ、試験され、この時点で相互に関連しながら運用中です。この歴史的な劇的な変化をもたらす透明なネットワーク全ての市場と独立国をカバーしてうまく動いています。永遠に、楽に。

2) 支払銀行の、新しい金に裏付けられた口座開設
全ての親支払銀行口座は流動性をもって中央銀行のカバンの中 で待機しています。全てのお金には移動の準備ができており、銀行間の台帳、支払銀行と通貨償還者の台帳の間の移行をさせるように最終コードの到来を待って います。全ての重要な詳細についての作業は完了し、クライアントベースの実行を待っているので、このプロセスに関してはごくわずかな情報しか漏れてきませ ん。

3) 今すぐに無制限の資金が利用可能
通貨の出所や金額がいかなるものであっても支払 銀行はどのような口座移転要求にも対応できます。この新しい金融システムのマスター台帳の中には、全ての現金引き出し予想額に対応する十分な金が備えられ ています。信じがたいですか?ある人には確信が持てるでしょう。しかし、この達成は容易ではありませんでした。ですから償還の約束を開かれたハートとマイ ンドで信頼し、銀行が実行能力を示すのを安心して見ていてください。

4) 将来の人間性プロジェクト、職業創造は広大
より高い特別レートを提供する、このような大規 模な額の現金の授受の背後にある深い論拠は、単に急速にストリートレベルにまで富を拡散することだけです。しかし、この種の富の管理には豊かにするための 通貨交換よりもはるかに大きい負荷がかかります。古い不換通貨金融システムでは、大衆に富を与えるのではなく、近代社会の破壊が行われました。従って、全 ての国家とコミュニティーで前例のないほどの資金不足が生じています。この目に余る大きい無視に対応して、中国の長老は流動的な現金の”ヘリコプターから の投下”によって私的、および公共機構の両方を潤すことに同意しました。これは私たちへの贈り物であり、この”ヘリコプターからの投下”は私たちの博愛的 な参加が行われるように企てられ、私たち一人一人には、慎重に使い、与え、分かち合い、この偉大なる祝福を見守る必要を感じている他者を助ける価値があ る、あるいは助けることができる、露骨な負荷を背負った全ての個々の者に与えられる大きい祝福を見守ることが要求されているのです。

5) お金から離れ救済に向かう遷移の始まり
私たち全てがそのために生き、殺し、死ぬように 思われるので、この様なものはないと信じるのは難しいことです。それでも商品やサービスの間の交易を真剣に観察するとき、お金はただ単に交換の手段であ り、交易を平等にするための一つの選択肢に過ぎません。従って紙とそれに相当するお金には表向きの価値が与えられてはいるものの、本当には適切な商品また はサービスではないので、その価値は人間がそれに与えたことに由来します。貸付または負債のモデル(そ して金利)は簡単にはうまくいかないので、いかにして富を決めるかに関する新たな概念が定められようとしています。それによって、取得した物質と利益につ いて、人々への救済とサービスの価値が与えられます。この価値に関する新しい概念を十分に理解するためには、人はまず幾世代にも亘ってファミリーが戦いそ のために死んだ古い信念を捨てなければなりません。

私たちは短時間の銀行取引以上のものでも以下のものでもないことを含むスピリチュルな遷移を通じて生き返るのですから、ZIMの交換をする全ての者が交換予約の数時間の後に抱くように、お金と救済に関する真実が当然のものになるまでこの遷移は容易ではないでしょう。

Tag:新・ほんとうがいちばん   comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)