新しい記事。 09月16日(金)

GFLサービ ス  たきさんのホームページ  より【転載】
新しい記事。 09月16日(金)
  RVによって変更されたレートの外貨交換市場(FOREX)モニターへの表示は、本日午前10時から、とのことです。この時刻から日本でも新レートでの通貨交換が可能になるはずです。
ダンフォード暫定大統領のプレスリリースについてのメディアによる公表は、日本時間で、本日9月16日の午前7時になるようです。 アメリカの合衆国復活についてのダンフォード暫定大統領によるメディアからの情報開示は、米国の国内問題解決に時間がかかっているために、本日9月16日 の午後6時に延期になりました。同時にRVの実施も本日の21時に延期になりました。本日の20時には磁極移動がおき、以降、GPS、ナビゲーションシス テムの動作がとまるようです。
メ ディアのボスの抵抗によって放送が遅れていましたが、ダンフォード暫定大統領のプレスリリースの放送は、22時から行われ、22時30から磁極が移動して GPS機能不全化が行われ、23時にはRV実施なのだ、とのことです。実放送は、22時15分から行われるのだそうです。未来予知が6回も行われました が、それがこのイベントがいかに重要なものかを示しています。ソメノムメイヤスさんをはじめとする高次元のソウルは必死になってイベント調整を行っているようです。米国のメディアを牛耳っている、エドガー・ブロフマン・ジュニアが最後まで抵抗を示しています。そのために放送開示時刻が15分刻みで遅らされています。磁極移動の時刻がその都度、ぎりぎり間に合う時刻になるよう調整されていますが、いまだにブロフマンの抵抗が続いています。

Tag:新・ほんとうがいちばん   comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)