フルフォードレポート英語版(9/12)

嗚呼、悲しいではないか! より【転載】
フルフォードレポート英語版(9/12) 2016-09-14
911/311の犯人が世界のTVカメラの前を歩くのを見るまで終わらない

ハザールマフィアが絶望の状況にあること、そして権力を失おうとしていることは、以下に述べる多くの事件から分かるように、疑いの余地が無い。しかし、いわゆるリーダーをほとんど離れた者が先週のG20会議で世界が911、311、マレーシア航空便370/17と多くの他の政府テロ行為についての真実を話すことを拒否している前に、パレードをした。我々が公に真実とこれらの犯罪者について述べ、犯罪者の逮捕を命令するリーダーを見るまで、人類を解放する戦いは終わらない。

今回のG20におけるビデオ(初めから11分30秒)を見てください、そしてドイツ首相アンゲラ・メルケルが彼女のフリーメーソンの目のサインを作るのを見てください。

出席している支配するサックス・ゴータ・ロスチャイルド家の唯一のメンバーである彼女は、自称世界最高の経済フォーラムであるG20がロスチャイルドの使用人の集まりであることを確認する目を持っている人々に語っている。このグループが役に立たない冗談であることを自ら確認する彼らの歪められた公式声明を見てください。
http://europa.eu/rapid/press-release_STATEMENT-16-2967_en.htm

続きを読む moreをクリック
  ↓
彼らは連続的に10年間会ってきたが、彼らの最終声明は依然として、「我々は特別委員会を立ち上げます」とか「我々は努力が達成されると信じている」のような語句で満ちているだけである。しかし、実際は、彼らは依然として、国連、世界銀行、IMF、或いは他のいわゆる国際的機関の投票構成を変えられていない。彼らはまた、グリーン融資について話すが、一方でその意味することの定義が無いし、グリーン融資に対する自主的原則があるべきである。

この件の中国のよく演出された開催を先導した中国主席習金平は「公平かつ効果的世界金融統制」を呼びかけた。

しかし、これは20人の高級奴隷の厄介な互いに抱擁した公開討論会では達成されなかった。中国はこのことを分かっており、このシステムが崩壊したときの為にビットコインのような代替案を準備していると、アジアの秘密結社の情報源は言う。
決定的な集団的意思決定ができないにもかかわらず、G20の前に、途中にも後にも抜け目の無い深刻な地政学的取引が起こっていた。

一つの大きな動きはロスチャイルド/ロシアのブッシュ/クリントン/ロックフェラー犯罪ギャングの中東における石油とエネルギ権益に対する攻撃である。これは統合ニュースの見出しには、シリアに関して米とロシアの取引の発表と言う形で登場した。これが意味するところはロスチャイルド/ロシアが中東からのガス収入をブッシュ/クリントン/ロックフェラー派から分割する方法について合意したと言うことである。

国防総省とロシアは、彼らの役割として、ユーフラテス川の西側の全て(イスラエルを含む)をロシアへ残し、一方米軍はその川の東側を支配領域とするという合意(以前に報告した)に固執している。この取引は、例えばアメリカはクルド同盟に対してユーフラテスの東側に移動するように話したと報道する複数の統合ニュース声明で確認することができる。

http://www.reuters.com/article/us-mideast-crisis-syria-turkey-usa-idUSKCN1100LF?il=0

ロスチャイルド/ロシア取引はまた、ウクライナのブッシュ/クリントン/ロックフェラーガス利益に影響を与えている。これはウクライナのナチクーデターはまもなく解明を始めるかもしれないことを意味していると、国防総省情報源は言う。

しかし、本当の戦場は、ハザールマフィアが大衆の怒りが膨らむ中で必死に権力にしがみついている米国に残っている。ヒラリークリントンの背後にいる人々は再び白龍会に接触してきて、彼らの新しい計画はヒラリーを健康上の問題で大統領選から外して、バーニーサンダースとミッシェル・オバマにドナルド・トランプに対する切符を与えるものだと言って来た。これは、ヒラリーが非常に不人気で、彼女の為に選挙を盗むことは非常に難しいからであると、情報源は言っている。元の計画はヒラリーをサンダースではなくジョーバイデンに置き換えるものであったと、他の情報源は述べている。

国防総省情報源は彼らの役割として、アメリカ共和国が金本位制の復活を宣言され、ホワイトハットが国を再建できるようになると、「ヒラリーとトランプは退場させられる」と言っている。

いずれにしても、ヒラリーの健康問題は肺炎などを伴って今や統合メディアで広く報道されており、広く拡散されている。

また、9月11日の911記念イベントではヒラリーの崩壊を取り巻く高い異様な出来事もあった。

さもなければまともで正気に見えるCIA情報源は、ヒラリーは、古いクロ-ンが崩壊した後直ちに新しいクロ-ン(チェルシークリントンのアパートで待機していた)に置き換わったと主張している。

確かに彼女は短い間に劇的に変化したように見える。ここに、彼女が911イベントにいたときのヒラリーの写真がある。

http://a57.foxnews.com/images.foxnews.com/content/fox-news/politics/2016/09/11/hillary-clinton-has-medical-episode-at-911-ceremony-source-says/_jcr_content/article-text/article-par-1/images/image.img.jpg/880/558/1473606747742.jpg?ve=1&tl=1

そして、ここには彼女の崩壊のビデオがある。

https://www.youtube.com/watch?v=11-EAzsGxgQ

では、彼女がチェルシークリントンのアパートを出た後の短い間のビデオと比較してください。

https://www.youtube.com/watch?v=m_RhcVXVwws&feature=share

少なくとも、彼女は非常に短い間に10才年下になったように見える。CIA情報源は、クローンは知識が限られているので、演説を読むとかテープカットにのみ使い得る。それがクリントンが278日に渡って記者会見を開かない理由だと、彼らは言う。彼女が終に先週にいわゆる記者会見を持った時、彼女は事前に選ばれたメディア娼婦からの「あなったが女性だから彼らは偏見を持っているのか?的な6つのソフトボールに答えただけである。

ヒラリーの背後の人々は軍/政府機関法執行の首吊り輪が急速の彼らの周りで締まってきているので、大統領執務室内に彼ら自身の一つを確保するために必死である。最新の締付は911の被害者の家族がサウジアラビアを訴えることを認める米両院による法案の満場一致の通過である。イスラエルとユダヤマフィアがこの法案の本当のターゲットなので、オバマは拒否できないし、署名しなければなならないと、国防総省情報源は言う。

国防総省が911にイスラエルのサブ発射されたミサイルによって攻撃を受けたので、イスラエルの潜水艦がISISとFacebookがアフリカを不安定にすることを支援する目的のイスラエルスパイ衛星と共に第15回911記念式典に、沈められた可能性があると国防総省情報源は言う。これはここ数年沈められているイスラエルの潜水艦の全シリーズの最新のものである。

その生き残りを恐れるハザールマフィアは、迫り来る国防総省/政府機関の捜査を食い止める希望で、必死にロシアと中国に求愛している。確かに、G20会合に伴っていくつかの深刻なつばぜり合いがあった。中国がフィリピンをいじめるために中国とフィリピンが両方が主張するスカボロ浅瀬に11に船とはしけを送ったと、国防総省情報源は言う。

応答として、国防総省のトップ将軍ジョセフ・ダンフォードは9月6日にマニラに飛び、そこで彼は中国とアジアのトップ軍事指導者とあった。その後直ちに、9月7日に彼は日本の横須賀基地へ飛んだ。

その後、9月9日に、北朝鮮が世界中のどこへも届く弾道ミサイルを搭載できる核兵器を開発したと発表した。明らかに、日本とアメリカは中国の動きに対する核応答を尤もらしく否定できる方法で脅すために北朝鮮を傀儡に使っている。

この中国に続いて、ロシアは9月12日に、南シナ海で大規模な合同海軍演習を開始した。

http://www.reuters.com/article/us-southchinasea-china-russia-idUSKCN11H051

国防総省情報源は、中国の南シナ海の演習は海南ではなく広東省の沖合いの中国領海で余儀なくされ、ベトナムやフィリピンの排他的経済水域の近くではなかった。

ハザール人はまた、欧州人に米軍に対して行動をとるよう圧力を掛けている。この最新の兆候はフランスとドイツによる汎欧州軍を創設する方向の動きとして合同軍司令部を設立するつもりであるという声明である。

http://www.presstv.ir/Detail/2016/09/10/484112/france-germany-eu-joint-military-head-quarters

また、この報告の最初にリンクされているビデオで見られるように、ドイツのメルケルは、G20で公に明確に世界のメディアのカメラの前で米大統領オバマをあしらった。カメラの前でのそのようななじりは今回の場合は、意図的に「ドイツはアメリカの友人ではない」と世界へのメッセージとして演じられた。

明らかに、ロスチャイルドは中国人、欧州人、ロシア人とその他の人々を取得しようとしており、彼らは正義を求めるアメリカ軍からの彼らを保護することを見つけることが出来る。

また、いくつかの新しい大規模911/311型事件の非常に現実的な可能性がある。911の前日にドナルド・ラムズフェルドが記者に1.2町ドルの国防総省の予算がなくなったと話した方法を思い出してください。さて、今米国防省は2015年の予算から6.5兆ドル粥句へ不明になっていると言っている。

http://www.dodig.mil/pubs/documents/DODIG-2016-113.pdf

これは、米軍産体制か、他のハザールマフィアが、それは明らかではないが、ある種の大きな秘密の不快な驚愕を起こしたことの世界へのメッセージである。

オバマ政権時代に米国がサウジアラビアへ売った115億ドルの兵器のほとんどが実際はサウジアラビアへ到着していないことは注目に値する。これはおそらく、サウジアラビアによって買われたふりをすることで、ISIS、アルカイーダ等を武装する方法として説明される。

うまくゆけば、やがてこれらの全ての共謀犯罪者は逮捕され、手錠で彼らの本部から引き出され、牢獄へ入れられるかまたは、公に処刑されるだろう。ジョージ・ブッシュ・シニアが有名にも「もしアメリカ人が我々が行ったことを見つけたら、彼らは我々を追いかけ我々をリンチするだろう」と言った。アメリカ人は今は発見したと安心してください。

Tag:-  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)