FC2ブログ

いよいよ販売です7-8

探し求めていた玄米
              不耕起
    >食べていて幸福感が味わえる納得の
             不耕起栽培米の玄米です
 

私が探し求めていた玄米に出会い、農家の方のお米に対する気持ちの純粋さ
何よりも、大事に育てている気持がお話しをしていて伝わって来ました。
(みるからに温厚な方でした。チョッと大きめな方なので・・・・。)
私の話も真剣に聞いてくれました。なぜ那須から九州へ頼る当てもなく必死な思いで来たか。
今はスバラシイ方々との出会いが有り良かったと思いますが逃げてきたと云う想いは拭えません。
そして真剣にお米や野菜を探している人達がいる事・・・等・・・を話し、こちらに少しでもいいので
分けてもらえないかと頼みました。今の世の中の事情も考えOKしてくれました。
一人でも多くの人に喜んでもらえたら嬉しいと言う気持から始めました。宜しくお願いします。
  読んでくださるあなたに出会えて感謝しています。 
   ありがとうございます。

Tag:玄米  Trackback:0 comment:1 

Comment

凛 URL|mameさんへ
#- 2011.08.20 Sat13:38
新しい地で素晴らしい方達と出会えてハッピーでしたね

これからも食べ物の大切さ等レポートして下さい

知っとこ情報楽しみにしています。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)