全国ロードショー

ピラミッド 5000年の嘘
誰も答えられない新事実に驚愕! 映画『ピラミッド』特別映像公開古代エジプト文明の知られざる新事実に迫った衝撃のドキュメンタリー『ピラミッド 5000年の嘘』が2月18日(土)の日本公開されるのを前に、本作の特別映像が公開された。

『ピラミッド 5000年の嘘』予告編(80秒)

starsands01 さんが 2011/12/26 にアップロード
2月18日(土)、新宿バルト9、丸の内TOEI他全国ロードショー!
2012年、人類は過ちに気づく―。それは歴史が仕組んだ遥かなるミステリー
世界4大文明の一つ古代エジプト文明の象徴として、世界中の人がその存在を知るギザの大ピラミッド。これは紀元前2700~2500年代に国王・王族などの墓として建造さ­­れたと伝えられているピラミッドの中でも最大規模を誇り、クフ王の墓として知られている。

しかし、私たちが今まで教えられ学んできたこの常識が、すべて"嘘"だったとしたら・・・。

37年間にも渡る調査と研究、6年間にもおよぶ徹底的ま検証。考古学だけにとどまらず建築・物理・地質・数学・気候学・天文学など、多方面から冷徹な科学の視点で行われ、専門家たちの驚くべき証言がこれまでの常識の無理・不合理を突き崩し、まったく新たなピラミッド像を浮かび上がらせる。

近年、考古学上の重要な新発見が相次ぎ、古代文明と人類の姿に関する定説が覆されている。
そんな中、ピラミッドだけでなく地球の歴史さえも覆そうとしている本作の発表は、
世界に強い衝撃と多くの論争を巻き起こすだろう。
常識を越えた【超ナレーション】には声優界の帝王、森川智之さんが担当!

ぴあ映画生活より
2012年2月18日(土)新宿バルト9、丸の内TOEIほか全国ロードショー

『ピラミッド 5000年の嘘』場面写真
ピラミッド
本作では、世界四大文明のひとつで、最大規模を誇るクフ王の墓として知られるギザの大ピラミッドについて各界の専門家たちが37年間にわたり調査と研究を重ね6年間で検証。新事実を提示するのはもちろん、これまで我々が“当然”だと思っていた事柄についても“新たな真実”を発表していくという。

紀元前2700~2500年代に建造されたとされ、その姿は誰もが知りながら未だ解明されていない部分を多く秘めた存在、ピラミッド。このほど公開された特別映像では冒頭から砂漠の地で懸命に調査を続ける人々の姿が映し出され、「この探求は思いもよらぬ結果となりました」という気になるナレーションで幕を開ける。さらに映像では、この分野に精通し、様々な手段で調査を続けてきた専門家でさえ“どうしても説明できない事実”が次々と紹介される。

例えば、ピラミッド建設についての疑問だ。科学技術の進化した現代の測定&建築技術を駆使しても、乗用車もの重さのある石を持ち上げ、正確に積み上げていくのは困難を伴う。最新のクレーン車を稼動させても2200個もの巨石でできたアブ・シンベル神殿の移設には5年の歳月を要した。しかし、古代の人々は現代の技術を用いずに200万個の石を20年で積み上げてピラミッドを建設したという。さらに精度についても驚きだ。彼らはレーザーなどの測定機器を用いることなく10分の1ミリの誤差もない完璧な長方形の石室を作り上げた。どんな方法を用いて?

特別映像ではこのほかにも、専門家たちが偏見のない調査と分析を通じて発見された新事実が次々に登場。ナレーションで「地球に対する考え方が永遠に変わる」と豪語する通り、“衝撃の真実”に思わず惹き込まれる内容に仕上がっている。

映画『アンダーワールド 覚醒』予告編 2012/2/14(金)公開

SonyPicturesJapan さんが 2011/12/08 にアップロード
シリーズ初の3D上映決定!
新たな敵は、<人類>。
ヴァンパイアVS狼男族VS人間の戦いがはじまる!
人知れず繰り広げられてきた何世紀にもわたるヴァンパイア(吸血鬼族)とライカン(狼男族)の種族闘争。本作では人間もがその戦いに参戦し、"力"を手に入れようとする。­哀しき宿命を背負った、ヴァンパイア処刑人セリーン(ケイト・ベッキンセール)に、人間が新たな脅威として襲い掛かる!
監督はスウェーデンの新鋭モンス・モーリンド。主演は「アンダーワールド」と「アンダーワールド:エボリューション」に続き、ケイト・ベッキンセールが、他のアクション・­ヒロインとは一線を画する、気高さと女性らしさを纏ったスタイリッシュなヒロインで観客を魅了する。
最新作はシリーズ初となる3D公開が決定。最強のヴァンパイア・ヒロイン・アクションがまもなく覚醒する!!
監督:モンス・モーリンド「シェルター」
主演:ケイト・ベッキンセール「パール・ハーバー」「アンダーワールド」シリーズ
2012年2月24日(金)よりTOHOシネマズ六本木ヒルズ他全国ロードショー!


映画】『アメイジング・スパイダーマン』予告編(字幕)高画質

iloveranking さんが 2011/07/23 にアップロード
『アメイジング・スパイダーマン』(The Amazing Spider-Man原題)は、スーパーヒーロー映画『スパイダーマン』のリブート版になる。
監督:マーク・ウェブ
製作:アビ・アラド、ローラ・ジスキン
脚本:ジェームズ・バンダービルト
キャスト:アンドリュー・ガーフィールド、エマ・ストーン、マーティン・シーン、サリー・フィールド、リス・エバンス、キャンベル・スコット、イルファン・カーン
公式サイト英語
http://www.amazing-spiderman.jp/

Tag:映画  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)