FC2ブログ

ドイツの少年が松本大臣にキレる ・南大隅でも戦いは続いています。

ドイツの少年が松本大臣にキレる

アップロード日: 2011/07/08
あのKBCも松本大臣のニュースを見たようで・・・
ちなみに最後のあれがやりたいがために作ったも同然です(爆
それにしても再生回数の伸び率がやばいww


脱サラ亭主のデコボコ独立開業記 より【転載】
(南大隅の海を守れ! 原発ゴミ最終処分地問題勃発)
2012. 12. 17
292南大隅町議会が始まっています。こちらも目が離せません。
衆院選でご紹介するのが遅れてしまったのですが、、、。

南大隅でも戦いは続いています。

以前ご紹介した地元水谷議員さん達が頑張って下さっていることと思います。
→255南大隅問題の中間ご報告です。
こちらの方も目が離せません。
大注目です。
ああ目まぐるしい、、、。
→南大隅町日記さんより1部ですが転載させて頂きます。
12月21日南大隅町佐多支所に議会傍聴にいきませんか!
核誘致反対条例案が成立するのか?成立しないのか?
皆さん傍聴をお願いいたします。
もし?
条例制定が否決されたり、あるいは時間切れで審議未了になった場合、
そのような結果に誘導した黒幕がいるのでしょうか?
12月7日から12月21日まで南大隅町佐多支所において、南大隅町議会が開催されます。

今回の議会は
放射能関連施設を持ち込ませない条例が制定できるのか?
条例制定に反対する勢力が必死になって集めた条例制定に反対する署名簿を優先可決するのか?

非常に大事な議会です。
この南大隅町日記をご覧の皆様!
是非とも南大隅町の議会傍聴に友人・知人に声かけお出かけください。
多数の議会傍聴者を歓迎します

Tag: 九州  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)